アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月29日(火)早朝。
2009年12月29日 (火) | 編集 |
今年も あと3日ですね。
26日 仕事納めの後 忘年会。
27日 さすがに ぐったり状況で 夜 地元の忘年会。
28日は 軽く掃除したり 買出ししたりで バタバタでしたが
(来年 びっくりする状況になるかも。)
今日・明日は 大掃除して
大晦日からは のんびりしたい!と思っております。

あ…そんな感じなんで

年賀状 元旦に着きません!

しかも 年賀はがきじゃなくて ごめん。
絵も オリジナルじゃないですからね。
とりあえず 何とか頑張ろうと思います。

仕事も終わったのに 毎朝【ロンリーファイター】で 気合を入れて
活動しないと駄目な生活って 何?ww
とりあえず 大晦日からのぐうたら生活を夢見て
今日からは 頑張ろうと思います。
とりあえず 今から 寝ます…おやすみなさい。



たわけものっ!w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
