アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12月30日(水)早朝。
2009年12月30日 (水) | 編集 |
ども。
眠いっす。

昨日 寝た時間に起きましたw
誰も居ないのを見計らって さっき 玄関掃除をしました。
これって 【悪】ですかね?w
それとも 気遣いですかね?w

大掃除・二日目です。
とは言っても そんなに 頑張って無いです。
昨日は 洗濯(掃除じゃない!)2回戦とトイレ
物置部屋・住居スペースを それなりに掃除しました。

今日は 洗濯1回戦(掃除じゃないって!w)
台所・亀の住居スペースを 掃除する予定です。
このスペースが 一番 手強いんですが。

ちなみに お風呂場は 私のエリア外です。
カ○キラーで 喘息発作起しかけた事があるので ノータッチ。

あ。
年賀状…出来ませんでした。
昨日のお昼 近所に住むお友達が 年末の挨拶に来たので
その間 おしゃべりして 猫と遊んでましたw

そうそう。
一昨日 お正月の食材を買いだしに行ったんですが
いくらを買うのを忘れまして 31日に 買わなくちゃって。
そしたら その友達が お歳暮代わりに持参してくれました。
(彼は 今 居酒屋の板さんっすw)
朝に 市場で見つけて 買ってきてくれたんです。
感動と共に ある思いが。

盗聴カメラ あんの?w

ちなみに 買い忘れ(予算が無くて 買えなかった物含む)は
鷹の爪・ビール・コーヒーです。
あと おせちっポイものを もう少し買い足したい。
盗聴機があるなら 誰か おくれww

今年も あと2日。
遣り残した事だらけだが まぁ のんびりいきましょう~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
