アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年LAST!w
2009年12月31日 (木) | 編集 |
はぁ~い。
また こんな時間で すいません。

毎日 何かをやってて起きてる…とかじゃないです。
寝て 起きて 眠れない時間が こんな時間なんです。
しかも こんな夜中じゃ 年賀状も出来やしない。
ってなコトで 年賀状 今年は かなり遅くなるコト 必須。
ホント みなさん 間に合ってるのが 凄いと思う!

昨日 買い足さねば…と言っていたものは すべてGET!
あとは 水菜と三つ葉とゆずと刺身と鶏肉かな。
もう1個 あった気がする。
そうそう そば!年越し用のそばね!

昨日までは掃除でしたが 今日は料理です。
生ものカット以外は 全部 作ってしまおうと思っています。
スーパー 混むかナァ…。

漫画読む以外は ヲタ要素のない生活ですが
年明けたら 少し ゲームしようと思っています。
ちなみに ヲタな叫びは Twitterでしています。
労働の合間合間で 何かをしているのがわかりますww

さて。
明日は 除夜の鐘と部分月食と初日の出を楽しみたい!
なので 今日は もう寝ます!
今日は 年賀状 出来るといいナァ。

それでは みなさま 良いお年を!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
