アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年もよろしくお願いします!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
2010年になりましたね!

とりあえず 元旦は 初日の出をTVで見て
三食お酒付 休息の合間にTV見てってなグダグダ感w
まぁ 正月は いつもそんな感じです。

この感じも 今日まで。
相棒が 明日から仕事なので
私も しゃきしゃき 動こうと思います。
(…と 思ってるだけですがw)

会社の忘年会に参加した時
久し振りに 煙草の煙の蔓延する所に居たせいか
声枯れしたまま 新年に突入しちゃって
今も 少し高音域が出し辛い。
折角 音楽が流れ捲ってるこの時期なのに。
早く治さないとな~~…と。
仕事始まる前にね。

今年は 何だか ばたついた一年になりそうで
今から ちょいと 心落ち着かないですが
暇があったら みなさま 遊んでくださいませ!
みなさまからの萌えパワー充電が 心の支えなのでww

それでは 今年一年 よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
昨年はお世話になりました(本気
今年もよろしくお願いいたします!!

私も今年はバタバタしそうな1年になりそうです。
お互いに頑張りましょう!!
2010/01/02(土) 09:38:48 | URL | 山本 #-[ 編集]
あけおめですv
昨年はいろいろとお世話になりましたー!
今年もお世話していただけると嬉しいですv←
また今年もいろんな思い出作りましょうね♪

喉早く治るといいですね!
声出ないと辛いですもんね;

でわでわこんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますv
2010/01/02(土) 11:31:13 | URL | 津好 #-[ 編集]
あけおめでございます
今年は年越しから元旦と最初からお世話になっちゃって・・・
縁がおおい一年になるかも(笑)

今年も沢山遊んで下さいませ♪
れいのさんにとっても良い一年でありますように。

はじめからつまずいた私ですが、よろしくです♪
2010/01/02(土) 13:47:28 | URL | みわ #-[ 編集]
新年です♪
例の年賀状は届きましたでしょうか・・・
初っ端から間違っちゃっててすみません(笑)

今年も色々お世話になると思いますが
どーぞよろしくです(=ー=)+

とりあえず、またカラオケ行きたいっす(笑)
2010/01/03(日) 23:14:18 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~山本さま~
今年もよろしくお願いします!

とりあえず 体調重視で…ですね。
私の場合 ご新規・再発に気をつける!ですw
現状維持なら コントロールし易いんで。
問題は 4月以降だな...( = =) トオイメ
2010/01/04(月) 05:41:37 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~津好さま~
今年もよろしくお願いしまっす!

喉は 良くなったと思います。
ってか 確かめて無いのでww
多分 声が出なくても 歌いに行っちゃう人なので
あんまり 関係ないったら関係ないww ←それが問題ww
また  歌いましょうね~♪
2010/01/04(月) 05:43:07 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~みわさま~
今年もよろしくお願いしますっ!

私でよかったら いつでも 声掛けてやってくださいw
ただ 思ったまま話しちゃうんで
むかついたら ちゃんと言った方がいいですよ…私にw
密かに 怒り溜め込まれる方が 寂しいんでww
本音トーク満載で 遊びましょうね~w
2010/01/04(月) 05:47:07 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
今年もっ!よろしくお願いしますw

年賀状…予想通りでしたw
でも ありだと思います!
しかも 描いて無い私とは 天と地ほどの差があると思われます!w

カラオケ 行きたいですよっ!
シフト 教えてくださいww つーか 合わせるのでww
2010/01/04(月) 05:50:00 | URL | れいの さや #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
のんびり過ごしたかったんですが、今年はいつになくアクティブな正月を過ごした陸斗です(笑)

喉の具合はいかがでしょうか。
私の場合、喉が痛い時は常に飴を舐めるようにしてます。大分楽になりますので、良かったら試してみて下さいませ+
はちみつ金柑のど飴がオススメですw

ではでは、今年もよろしくお願いします!
2010/01/04(月) 14:16:13 | URL | 陸斗 #-[ 編集]
~陸斗さま~
今年も よろしくお願いしますです!

アクティブでしたかw
私は 昨日位です…外に出たのがw
それなのに 今日からフル勤務。
かなーり 不安ですがw

喉は落ち着きました…ってか 今日から喉もフル活用w
愛用の飴は ホールズでありますw
それと かりんのど飴です。
今度 はちみつ金柑のど飴も 舐めてみますね♪
2010/01/06(水) 07:07:23 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
