アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぽつり。
2010年01月10日 (日) | 編集 |
少し つぶやきたいと思います。



相棒のおばあさんが 今日 98歳でお亡くなりになりました。
元旦に 電話した時は まだ 大丈夫そうだとの話でしたので
気持ち的には 急な事でした。
ご冥福をお祈りしたいと思います。


そして。
明日から 相棒は長崎に戻るので
久々の一人暮らしをします。



でも 問題が。



私の給料 全部 相棒に貸したんです。
交通費とか 礼服とか買うから。


財布は ほぼ からっぽ。
13日が整形 18日が呼吸器の受診が…。

いや。
冷蔵庫も からっぽなんですが…。


さて。
生き残れるでしょうか?w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
