アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年第2期アニメリスト。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
来週で【銀魂】最終回!

切ないです。
淋しいです。
そんな春の新番組です。

◆月曜日◆
閃光のナイトレイド

◆火曜日◆
迷い猫オーバーラン!
けいおん!!
一騎当千 XTREME XECUTOR

◆水曜日◆
裏切りは僕の名前を知っている

◆木曜日◆
四畳半神話大系
さらい屋五葉
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
会長はメイド様!

◆金曜日◆
いちばんうしろの大魔王
Angel Beats!

◆土曜日◆
薄桜鬼

◆日曜日◆
GIANT KILLING
WORKING!!
B型H系
荒川アンダー ザ ブリッジ

何か落ちるんで(既に4回落ちた!)リストだけUPしますw

個人的には【薄桜鬼】【会長はメイド様!】【おお振り】は
DVD保存したいと思います(-ω☆)キラーン

【大魔王】に関しては【NEEDLESS】的な感じ希望でw
【迷い猫】【Angel】【B型】辺りは
何回か見て 継続を決めようと思っています。

まずは 見る時間の確保だな(;´Д`A
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんてことですか
銀魂にハマりかけた瞬間に最終回とは・・・・・・。
無念・・・・・・(ガクリ
2010/03/21(日) 09:25:42 | URL | 山本 #-[ 編集]
WORKING!!
先行配信を見ましたが、なかなか面白かったですよv

銀魂、とうとう最終回なんですね~
以前にも何度かそんな話挙がってましたけど今回は本当ですか・・・
人気ないって訳ではなさそうなのに。
映画やりますしね。新訳(笑)
もしや、ぬらりひょんが始まるから?
2010/03/22(月) 02:16:32 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~山本さま~
サブタイトルのカウントダウンの数字が減っていっても
それでも 終わらないのではないかと思っていたんですが
TVの番組表に【終】の文字が…。
まったくもって 切ないです。
あんなに振り切れたアニメ 少ないもんネェww
2010/03/23(火) 20:43:48 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
先行配信に気が付かなかった私ですww
HP見て ビックリしちゃいました!

映画…見に行こうか どうしようか
すんごい悩んでいるんですけどね。
行かない気もするんですけどね。
TVでやるのを ひたすら待つ気もするんですけどねw
2010/03/23(火) 20:48:12 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
