アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おつー。
2010年03月27日 (土) | 編集 |
えっと。
今日は 3月27日だから どの位振りだろうか?

カラオケしてきましたっ!

さらっと 11時間ww

今日も たくさん 歌いましたネェww

遊んでくださった津好姫が カラオケの採点で高得点を出して
食べ物をGETしてくれたので ご相伴させていただきました♪

そうそう。
二人で 採点点数でやるビンゴゲームで 割引券もらったりしたので
次回 カラ鉄行く時は 使用しましょうね(-ω☆)キラーンw

採点で 99点とか 98点出すのも大変だけど
60点出すのも 大変だと思い知った二人でしたw

機械相手に 90点台たたき出して
『もっと 点数 低くていいんだよっ!』と怒るのは
きっと 私たちだけかと思いますww

個人的には 行き当たりばったりで グラロデ 歌い捲くってきましたw
【カナリア】が 本人映像だったのには ビックリさ!

ってか カラオケ自体 久し振り過ぎて 曲 忘れ捲くってたんだけど!w
最近 音楽聞く暇も無かったので。

明日は 反省を兼ねて 音楽漬けになろうかと思いますw

次回は 何時間 歌いますかね?ww

いろいろ この先 楽しみであります。


コメント
この記事へのコメント
おつです☆
採点ビンゴ面白かったですよね~♪
高得点を出しておいて怒るとか何様っていう(笑)
また行きましょー☆
次もきっと長時間(笑)
2010/03/28(日) 14:51:19 | URL | 津好 #-[ 編集]
カナリア見たい!!!次回は私も連れてってください~vvv
2010/03/28(日) 16:06:11 | URL | すおう #-[ 編集]
~津好さま~
毎度 長時間のお付き合い ありがとうございます!
のど 大丈夫ですか?
早く癒えるのを 祈っております!

採点ビンゴで10万円GETして 豪遊する!
次回目標は それにしましょう!w
2010/03/29(月) 02:30:33 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
次回は 貴女が来た時ですよw

ちゃんと 会員証 持って来てくださいねww

その日は 津好さんも 大丈夫だそうですので
目の前で 繰り広げて差し上げましょうか?ww

しかし【ロンリーファイター】が入ってないとは思わなかったぜ。
2010/03/29(月) 02:33:35 | URL | れいの さや #-[ 編集]
おお~!
じゃあ、私が60点台要員で行きましょう(笑)
円瀬さんも参加?
2010/03/29(月) 21:36:07 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
いやまじ!60点 難しいからね!
負け惜しみじゃないんだからねっ!w

って 女王に メルメルしておらんのけ?w
もしかして ピンポイント攻撃でしたか?
私のトコロで 拡散波動砲にするべき案件?w

そんじゃ 明日 メルっておきますね。
女王の筋肉痛の具合も気になるしww
2010/03/29(月) 23:34:43 | URL | れいの さや #-[ 編集]
すまんのぅ。
やー、八王子?れいの先生の家が一番近くじゃね?ってことで
れいの先生が遊んでくれなかったら日帰りでトボトボ帰ろうと思ってたし(笑)
しかもノープラン★なので色々よろしくお願いします!
2010/03/30(火) 22:04:45 | URL | すおう #-[ 編集]
まさか・・・
ここで話が進んでいたとは(笑)

ちなみに筋肉痛は大丈夫です(=ー=)+
そのうちブログにも書きますけど、萌え?イベント満載でしたよ(笑)
2010/03/31(水) 15:57:11 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~す王陛下~
いやいやいやw
陛下を見捨てたら 臣下の名折れですし!ってか
陛下からの誘いなら すべてを投げ打ってでも
駆けつける所存ですから!ww(マジでかっ?w

多分 ゴハンして カラオケ&対戦って感じなんじゃないですか?w
で オールって感じですなww
2010/04/01(木) 07:41:38 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
あははw
暗躍は 宰相の手管ですからww

萌えイベ 気になります!
大変 気になります!ww
早く blogの更新をしてくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリw
2010/04/01(木) 07:43:21 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
