アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【薄桜鬼】第一話
2010年04月07日 (水) | 編集 |
日曜日の朝には見ていたのですが
いろいろなコトが盛りだくさんで
叫べなかったので 今!叫ぶ!

作画のクオリティ 高っ!

続きには おまけのつぶやきww


土方さん♪
よ…頼久?ww (違っw

頼久は こんなに 髪型 整ってないww

沖田~w
ってか 超・悪・人・面w

いいねw いいなw
マジで 録画をPCとハイビジョンの2種類に変更しましたよ!



それに比べて 【会長はメイド様!】の作画の違いは何でしょうか?w
昔の少女漫画のようだww

碓氷さん役の岡本さんは 違和感無かったww


そうそう。
昨夜から始まったグラロデのラジオ 聞きましたw

放送事故撲滅運動ってww

あれだけしゃべってたら 放送事故ないよ?w
きしょーさんww
来週も 楽しみです♪

武道館ライブ 行きたいな~ww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まだ聴いてなかった!
薄桜鬼いいなー。美しいね~。土方ルートで行くんだろうなぁ。
ってか、碓氷って杉田じゃないんだ!あれ?前にも云った気も。
どうも杉田イメージが抜けないんだよね~。

グラロデ新ラジオ~。明日にでも聴こう。
私も武道館行きたいけど怖い気もします(笑)
2010/04/08(木) 23:08:38 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
ん? 陛下のトコは まだやってないのですか?
そうか…密使送りましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリw
…土方ルートなのかな♪ エヘヘw 個人的にはうれしいw

碓氷に関しては 今の所 違和感無しで見ています。
三バカが 初回 三バカっぽくなかったのですが
2回目からは 三バカになってくれましたww

グラロデラジオ…2回目は明日~w
仕事帰りの車の中で聞いております(-ω☆)キラーンw
2010/04/12(月) 07:15:11 | URL | れいの さや #-[ 編集]
気になーる
薄桜鬼のED。
沖田の乳●が気になーる・・・

あ、私だけか(笑)
2010/04/13(火) 00:00:32 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
つーかw
エ○担当が 沖田だよね?w
OPの立ち絵横の寝姿も 少しエ○い感じだし。
【銀魂】見習って 沖田は ドSエ○路線なのか?ww

ってかw
乳○単体では 気にしていませんでしたよww
2010/04/13(火) 18:19:03 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
