アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最強王者選手権?w
2010年04月18日 (日) | 編集 |
どうもっ。
オール明けのれいのっすww

いやぁ~w
今回も 楽しませていただきましたw
そんな15時間を ご報告。

17日夕方。
す王陛下が上京していらっしゃるというので
仕事終わりに 東横線菊名ホームで待ち合わせw
陛下到着までの時間は 津好さんとメルメル。
寒風吹き荒ぶホームで ニタニタ笑いながらメールしてる女は
結構 危ない香りがしていたはずww

無事 陛下と合流し 自由が丘で 津好さんとも合流。
ケ丘のブクオフで 陛下と津好さんが本を探す間
ゲームソフト売場で DSのドラクエを物色していた私。
結局 誰も ブクオフでは何も買わなかったんですけどねw

その後 カラ鉄へ。
今迄で 一番 陛下が歌うのを見たww
18:30~23:00の4時間半で 課題曲の高得点狙いをしたり
採点ビンゴしたりしながら 歌い捲くりw
前回より 高得点が出難かったけど
おつまみや 割引券は GETして 次の店へ移動!

次は 最終目的のパセラですw
来ない円瀬女王に 電話し捲くる陛下。
『来れないかも』というメールに 最終電車の時刻表を送り付ける私w
( ̄ー ̄)ニヤリ…今日の私は ドS?w
その結果か 女王は遅れて登場というコトに。

パセラについて 最初に コルダ3の大会モードをプレイ。
私 最弱ww
今日 初めてプレイしたポップンの神・津好さんにも
あっさり 負け越したのでありましたww

そうしてる間に 女王から電話。
電話の向こうの女王は コホコホと咳き込んでいる。
イキナリ 弱腰になる私。
無事 パセラに到着した女王は 私と同じ病を患っておりました。
でも パセラは 禁煙室で空気清浄機もフル稼働!
しばらくしたら 咳は落ち着いていました。(一安心。)

女王到着を待ちわびて お待ちかねの銀魂タイム!w
沖田のグリーンカレーw 銀さんのいちご牛乳。 洞爺湖木刀もどきw エリザベスのハニトw エリザベスのUP!
左から説明します!w
◆沖田のグリーンカレー…メチャメチャ 辛くて美味しかったです!
お肉は鶏肉で ココナッツミルクもふんだんに使われてて 好みの味でした。
でも 私でも辛いこの沖田は 他の誰も 味見してくれませんでしたw
ちなみに 唇は唐辛子…これは私も食べませんでしたw
◆銀さんのいちご牛乳…本体と刺さってるマドラー代りの洞爺湖木刀もどきw
味は 苺満載で甘酸っぱくて美味しいのですが 飲み辛かったww
木刀もどきは 木の箸にシールで作ってありましたw
◆エリザベスのハニートースト…これは私は食べなかったのですが
エリザベス部分は 雪見大福みたいな感じだったそうですw
陛下と女王に切り刻まれておりました( ̄ー ̄)ニヤリ。

その後は マクロスFの画像付に再生を拒否られつつも
他のアニメやゲーム画像付を選曲しながら歌い
最終的には ゲーム談義をするといういつもの流れww

ゲーム談義から BL談義になったりもしましたが
最強BLマスターは 陛下であるという結果に。
津好さんは中級 私と女王は初等科レベルであるコトが判明しましたw

つーか。
ネオロマンスは 30男でも ラストシーンまではキスはお預けw
それが ネオロマンスクオリティ!wっていう結論。
どれだけ ネオロマの味方なんだろう…私たちw

〆に『まっがーれ↓』を歌う辺り
ヲタ度は 最強な部類なのではないかと思うw

そうそう。
本日は ドSで行けるかと思った私ですが
女王登場と共に 速攻 ヘタレになったので除外。
津好さんを弄ってた陛下を 弄り倒していた女王がやはり最強ドS!
ここでも 私は 最弱かっ!
その最弱な私ですが 陛下と女王から 貢物をいただきました。
本日のおみやw 超鬼殺し一味唐辛子は陛下から。
とうがらしうめ茶は女王からw
揃いも揃って とうがらしww
大好きなものなので そのうち じっくり
堪能させていただきます…はい。
ってか 女王?
これ 女王は飲んだんですか?w

朝8時まで パセラで楽しみ 私と津好さんは私鉄
陛下と女王はJRへと泣き別れ、
とても 楽しい時間でありました。
また 遊んでくださいませ!

【追記私信】
次回 お会いした際は 私に『100円!』と叫んでくださいww
いろいろ 申し訳ありません(ッ_ _)ッ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おつかれっしたー
お疲れ様でしたv
最初から最後まで長時間どうもお世話になりました(笑)

パセラではマイク握ってる時間1時間もなかったと思う私ですが(←)めっちゃ楽しかったですーv
ゲーム談義できるの普通に楽しい。
今度はみんなで超時間ゲーム談義飲み会でもしましょうよ(どんだけ語りたいの)

また遊んでくーださーいねーv
コルダ3も遊ばせてくれてありがとうございました♪
2010/04/19(月) 10:37:03 | URL | #-[ 編集]
~津好さま~
多分 津好さまですよね?w
うちのコメント欄って 名前入れなくても書けるんだな(;´Д`A
危険!危険ww

ゲーム談義するなら 我が家でもいいか?w
超狭いけどw
猫アレルギーとかあれば NGですがが…。
あと 女王の下僕部屋とかw
フフフ…楽しみですな。

コルダ3…クリアしたら貸しますけど やります?w
多分 貸したら もっと最強になるんじゃないかとww
2010/04/19(月) 15:57:46 | URL | れいの さや #-[ 編集]
いまだに眠い。
おつかれっしたー。
私もパセラでは、ほとんど歌ってなかったけど、カラ鉄で頑張ったからイイヨネ★
ゲーム談義し足りなかったので、円瀬さんちの下僕部屋行こう!
その時には対戦も仕切りなおしてね!!
2010/04/19(月) 19:18:28 | URL | #-[ 編集]
わ、すんません!
あれ、名前入れたと思ったんですけど;
てゆかすおうさんも名前入ってないし!(笑)

1番最初のコメントは津好であってます。
ついでにこれも津好です(また名前がなくなったとき用)

れいのさんのおうちでも下僕部屋でも・・・え、下僕部屋って何ですか(笑)
あ、コルダ3貸していただけるなら借りたいです♪

クリア後でかまわないので。
私もいろんなゲームと戦ってるので(←)れいのさんがもういいやってなってから貸してください(笑)

あと私のポップンの腕は平均レベルだと思います(笑)
難しい曲で9個ボタンとか無理すぎてコントローラー投げますから←
2010/04/20(火) 13:59:24 | URL | 津好 #-[ 編集]
~す王陛下~
流行?流行かな?w
これも 陛下であってるよね?w

カラ鉄で【人生ha上々だ】を奪われた時
実は ( ̄ー ̄)ニヤリとしていた私が居ますww

女王の下僕部屋には 私は行ったコトが無いので
行くのは 密かな楽しみです。
その時に 対戦し捲くりましょう(-ω☆)キラーン
2010/04/20(火) 22:12:58 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~津好さま~
下僕部屋に関しては お会いした時に
細かくご報告させていただきますよ( ̄ー ̄)ニヤリw

コルダ3は 連休辺りにお貸しできると思いますw
お待ちくださいませ~♪
そして 自分の手で 稲妻を落としてくださいww

ポップンは ゲーセンでしかやったコトが無い私です。
それも ヘタだったんですけどねw
2010/04/20(火) 22:25:06 | URL | れいの さや #-[ 編集]
OTSUKARE!
最初から最後までテンション低くて申し訳なかったッス・・・
学校行事でのお泊まり。
若者に囲まれて過ごすのって思ったより大変でした(´Д`)

今度は元気な時にお相手よろしくお願いします!!(笑)
今度こそたくさん歌うぜーーー★
2010/04/22(木) 01:51:59 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
お疲れの所 召喚してしまい ホント すいません(;´Д`A
でも 女王 来ると 場がしまるww
テンション低くても 抑える所は抑えるのが
女王の持ち味ですからww

次回は カラオケとか 女王の下僕部屋でのゲーム大会とか
楽しみにしておりますよ(-ω☆)キラーンw
2010/04/22(木) 06:36:19 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
