アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三橋と爽子。
2010年04月26日 (月) | 編集 |
日曜・月曜と 久し振りの家に居れる時間がありました。

まぁ ちょっとした仕事はしたんですが
ほぼ アニメを見ておりました。

特に 【君に届け】

録画したまま 放置してたんですが
2クールもやってたので 一気見するにも 勇気が必要でw

いやぁ…泣きました。

胸がキュンキュンし捲くりやがりましたw

主役の爽子ちゃんと見てて
『このキャラに 見覚えあるんだけど…。』
…とか思ってたんだけど
数話見てて 気が付きました。

【おお振り】の三橋に似てる…。

途中【ヤマナデ】のスナコちゃんかとも思ったんですが
あのピュアさが 間違いなく 三橋でしたw

何か 良かったよ…【君に届け】
ホント ネオロマンスは ラストまでキスなし!wの世界で育った私w
こんな感じのピュアな作品に心惹かれるのね♪

って。
18禁乙女マスターの私が言っても 説得力無いかww

あ。
今クールで 一番好きなのは【WORKING!!】ですw
キャラが全員 面白過ぎですよ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
