アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 BLUE SKY BLUE!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
金色のコルダ3 ヴォーカル集

金色のコルダ3 ヴォーカル集

(2010/03/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


やっと GETしましたw
いやぁ…ただただ【BLUE SKY BLUE】の聞き比べをしたい!
それだけの為に!ww

…ってなコトですが 一応 自分のお耳で 確認したい方の為
私の感想は 続きに書く事といたしましょうww


1.BLUE SKY BLUE <12人全員Ver.>
2.お前ってヤツは! 歌/如月響也(福山潤)
3.夢の軌跡 歌/如月律(小西克幸)
4.May Be True 歌/榊大地(内田夕夜)
5.杜の響きを 歌/八木沢雪広(伊藤健太郎)
6.BOM DIA!(ボン ジーア)  歌/水嶋 新(岸尾だいすけ)
7.SHOWTIME! 歌/東金千秋(谷山紀章)
8.絶望の挽歌(エレジー) 歌/冥加玲士(日野聡)
9.BLUE SKY BLUE <星奏学院Ver.>
 歌/如月響也・如月 律・榊 大地・水嶋悠人
(福山潤・小西克幸・内田夕夜・水橋かおり)
10.BLUE SKY BLUE <至誠館Ver.>
 歌/八木沢雪広・火積司郎・水嶋 新
(伊藤健太郎・森田成一・岸尾だいすけ)
11.BLUE SKY BLUE <神南Ver.>
 歌/東金千秋・土岐蓬生(谷山紀章・石川英郎)
12.BLUE SKY BLUE <天音学園Ver.>
 歌/冥加玲士・天宮静・七海宗介
(日野聡・宮野真守・増田ゆき)

曲目リストは こんな感じw
でも【BLUE SKY BLUE】だけ最初に
【1】12人→【9】星奏→【10】至誠館→【11】神南→【12】天音
…って順番で聞きました。

えっと…【1】は 潤々の声が目立ってたけど
全員で歌ってる!って感じでした…素直に。

【9】は コニタンの声が聞いてて すんなり入ってきた。
コニタンが 好きなんだ…とか また思ってしまったw
リリ(違w)の声は よくわからなかった(;´Д`A
歌ってないんじゃないか?…とww
内田さんは テンポ的にきつそうだったよ。

【10】は【1】に近い感じだったなぁ。
むしろ 火積 どこ?w…みたいなw
強いて言えば 爽やかな森田さんの声なら聞こえたww
森田さんと見せかけて 爽やかなゆっきーだったりするw
似てるんだよ!…爽やかだとww

【11】は まぁ…メンツがメンツなんで 一番安定してた。
ってか 反則だとw
どこから聞いても 東金千秋&土岐蓬生じゃなく
谷山紀章&石川英郎だったしw

ユニゾン的には【12】が 面白かったんだけど
マモの息遣いが 目立つ目立つwww
それと 日野さん(not香穂子)が 頑張ってた!
頑張って 冥加で歌ってた!
ゆきさんの声も ほとんど 聞こえないってか
リリも 天羽ちゃんも ソロパート 無いんだもん!
それは ダメだよネェ!

ソロの曲は どれも それぞれのキャラクターっぽい感じ。
4校の部長たちの曲が 好みだな。
コニタンの部長の気持ちのこもった曲は安定感があるし
ゆっきー(w)の爽やかヴォイスは 和むし
きしょーさんの安定感のある歌唱力。
でも キャラソンっていうのなら
日野さんの渾身の『冥加』節は 絶賛!
ホント 大変だったんだろうなぁ。
コニタンやきしょーさんとかは 素のままでも
余裕で出来る役だったもんねぇ。

各校CDも出始めてるようなので
のんびり GETしようかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
