アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 落ち着くまで もう一声?w
2010年06月08日 (火) | 編集 |
仕事中の怪我で ゾンビになったのは 一昨年の11月。

治療しても なかなか治らず
それなのに 労災が打ち切られ
コールセンターへ派遣され 働き出したのが 去年の9月。

去年11月と 今年2月に勤務査定があって
うちの派遣からの残存兵は私のみと言うサバイバル。

さすがに この6月の査定は
業務自体が変更になるので
残れるとしたら 早めの打診があるだろうと思ったのに
何の連絡もなく日々は過ぎ
痺れを切らして 派遣元に電話して 状況を確認するも
『わからないので 待ってくれ』と言われ
1週間も越えた今日 親会社の方から 呼び出しが。

祝・継続!w

祝・引き抜き!w

とはいえ 派遣元から 何の連絡も無い状況。

実は 去年の査定時期に 派遣元ともめて
す王陛下に似た同期の方が辞めたんですよ。
派遣元が 親会社への移籍を認めなかったせいで。

同じ状況になったら 恐ろし過ぎる!

ちなみに 怪我をした時の仕事の派遣元も この会社。
いろいろ 痛い目を見てきているので
正式な話が来るまでは 気が抜けない。

恐ろしいと言えば もうひとつ。
また 1ヶ月の座学に耐えないといけません。
寝ます宣言してもいいですか?(;´Д`A

まずは 正式決定までは 気が抜けないので
明日も 真面目に働いてきますw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
結果はどうなったの?まだかな??
ってか、私似の人、どんだけいるんだっ!?って話ですよ(笑)
あたしゃ、ウンパルンパか!(笑)
2010/06/10(木) 18:36:09 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
結果は…トホホな感じとなりました。
勝負は 持ち越しって感じっす。

陛下に似てる人はね~…辞めた人を含めて
三人居るよ~w
ウンバルンバするには 全然 たらないね~w
でも 陛下が三人居たら
新潟・金沢・関東に配置できるから
みんなに 満遍なく 行き渡るね~♪
それは いいなぁww
2010/06/13(日) 07:14:35 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
