アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年第3期アニメリスト。
2010年06月20日 (日) | 編集 |
【薄桜鬼】最終回でしたが…かなり消化不良。

そしたらさw

秋に第二期決定だってさ!

続けてやったら クオリティが下がるので
時間を空けるのなら 許すっww
…ってなコトで 秋の前に 夏の第3期のリストですw


【アマガミSS】…TBS 7/1(木)25:25~
前野さんとてらしー以外は みんな女の子w
ゲームのアニメ化らしいっす。

【伝説の勇者の伝説】…テレ東京 7/1(木)26:15~
【いちばんうしろの大魔王】と似てる気がするが
気のせいだろうか?w
潤々とか 杉田氏とか すわーべさんとか出ますw

【黒執事II】…TBS 7/2(金)25:55~
第二期DEATH!w

【祝福のカンパネラ】…MX 7/2(金)25:30~
これまた 女の子満載のアニメですなw
岡本くん以外は 安元さんとか藤原さんとか
渋めの声の方々が…と思ったら 杉山さんもいたっ!w

【生徒会役員共】…TVK 7/3(土)24:30~/MX 7/5(月)25:30~
【生徒会の一存】的な感じか?w

【セキレイ~Pure Engagement~】…MX 7/4(日)23:30~
先行とか 特番とかもある(あった)みたいですが
MXでは 再放送もしていました。
どんだけ セキレイ好きなの?w MXはっ!w

【オオカミさんと七人の仲間たち】
…TVK 7/4(日)25:30~/MX 7/6(火)25:30~
いりのん・野島さん・浅沼さんが登場。
ってか 浅沼さんは 今期 多い気がする。

【世紀末オカルト学院】…テレ東 7/5(月)25:30~
実は 見るかどうか 考え中なんですけどねw

【ぬらりひょんの孫】…MX 7/6(火)23:00~
今期も 主人公格が多い潤々!w
人気のある作品なので 声優陣も豪華!

【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD】
…TVK 7/6(火)25:45~/MX 7/6(火)26:00~
すわーべ…高校生…。
高校生のすわーべ…ふむー。

【屍鬼】…フジ 7/8(木)25:15~
ってコトは【五葉】終わるのか…残念過ぎる。
あ!【十二国記】の小野さん原作の小説のアニメ化です。

【あそびにいくヨ!】…TVK 7/10(土)26:15~
女性声優だけのアニメなので
もしかしたら 途中で見るのをやめるかも?w

【戦国BASARA弐】…TBS 7/11(日)17:00~
待ってました!w
石田さん・置鮎さんも やっと参戦です!w

13本ですが 最終的には どうなるかw
とにかく 見る時間を 調達せねばw


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~


先日はコメントどうもです~
薄桜鬼、第二期あるんですね。なるほど。

黒執事は今回櫻井さんでるんですよね!楽しみです!ぬらりひょんも櫻井さんですし、要チェックですね!
2010/06/24(木) 07:58:58 | URL | アンドラ #-[ 編集]
~アンドラさま~
今回は 継続活躍中の声優さんが
より一層頑張っている感じがします♪

まったく知らない方も 少しいらっしゃいますがw

櫻井さんと潤々は 継続してるアニメでも
かなり出てらっしゃるので
大変な夏になるんじゃないかとww
頑張ってる方には いっぱい 応援ですね♪
2010/06/24(木) 18:59:38 | URL | れいの さや #-[ 編集]
薄桜鬼
やっぱり2期ありましたかー。
観ようと思ってたけど、つい忘れて1回も観てないんですけど(笑)

そう言えば、薄桜鬼の新作も秋発売なので、狙ってるのかなーとか勘ぐってみたり(笑)
今更ですが、新作の主人公が男性キャラな事に驚きました!歴女狙いw?
2010/06/28(月) 21:41:54 | URL | 陸斗 #-[ 編集]
そろそろ
私もまとめないとですね~
今期はひたすら取り巻くって、HDDいっぱいになって、取りこぼし多々あったり・・・
次はそうならないよう、気をつけたいと思います;
ぬらりひょん放送日は特に(笑)

そうそう、迷い猫見てましたか?
男性キャラ面白かったのに、ストーリーが微妙で・・・
あれほど残念な作品はなかったです(´Д`)
2010/06/29(火) 00:50:10 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~陸斗さま~
あからさまな途中終了だったので
これでやらなければ あんまりな感じでしたもんww

ちなみに【薄桜鬼】は 最初のしかやってないので
それ以降のは DSとか PSPとかで買おうかと。
ってか 最初のも ある方から借りてやってたので
持ってないんですけどねw

新作は BLなんですかね?
それだと 狙い過ぎな気持ちになるんですがww
新撰組のBL…普通にあったんではないかとw
2010/07/01(木) 20:21:55 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
今期は 撮っていたのが
比較的 少なかったので 割と見ています。
見ないで 撮ってあるのは 1~2本かと思います。
でも 焼こうと思って保存してあるので
HDDには いっぱい詰まっているんですがw

【迷い猫】見てましたw
確かに 女子はパターン化してて 面白みが無かったね。
男性陣も 巧より 家康と大吾郎の方が 面白かった!
特に 雪山の件w
あれは かなり笑いましたww
2010/07/01(木) 20:32:18 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
