アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帯か たすきか。
2010年07月02日 (金) | 編集 |
7月のシフトを受け取った時

『こんな定時退社ばかりじゃ
ゲーム買う余裕ないじゃん!』


(17時終業)…とか何とか言っていましたが

いざっ!7月っっ!になったら

『シフト追加で 通しばかりじゃ
ゲーム買えてもやる時間無いしっ!
アニメも 漫画も 見る時間もないしっっ!』


(21時終業・8時間目から時給1.25倍!)…って感じになってましたw

現在 財布に数千円。
口座にも 数千円しかない。
ないんだがっ!
この夏のメイン【魔法使いとご主人様】の発売まで まだまだある。
これは 7月末の発売予定だ。

ってコトで【ときメモ GS3】をポチッとしてしまいました。
帰宅と同時に! 衝動的に! 当日発送でっ!

明日も仕事で 夜はバイトだから
運良く 相棒が受け取ってくれてても
プレイできるのは 日曜からかなぁ。

陛下&姫。
アドバイス よろしくね~~~~w

一番最初は『玉緒』に行こうかとw
お姉ちゃん 出るかなぁww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
生徒会か~
それはまだアドバイス出来そうに無いけど(笑)
でも三角関係を保つのは、すげー怖いっす!
気遣い屋のれいの先生は、居た堪れないかも(笑)
楽しいから早くいらっしゃーいv
そして語ろう!!
2010/07/03(土) 17:57:34 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
順調に 三角関係を楽しんでおりますww
『玉緒』と『設楽』の間で!w
問題は やはり ヘッドフォンかもしれない。

ってか たっちーの声が かっきーに聞こえるのは
私の耳が 悪いせいなのか?w
(両方 好きは好きだww)

また 夕飯終わったら 暑いの我慢して
ヘッドフォンして はば学に復学しまぁ~すw
2010/07/04(日) 20:06:47 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
