アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トライアングル・ラプソディー。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
『GS3 はじめました。』



冷やし中華かっ!w


メインの桜井兄弟をスルーして
生徒会長とピアノマンとの三角関係を
ひたすら繰り返した3日間。

三人仲良EDとキューティー3ED以外 迎えられないっ!

でも ごめん!
この会長と俺さまが 非常に好みで
このまま ひたすら 三人で居たいとか思ってしまったw

三人デートの途中で 設楽先輩が呟く言葉に
神さま・コナミの策略だよ…と 毎回突っ込みながら
三人のやり取りから 抜け出せない私も
神さまの手のひらの上ってコトっすね?w

昨夜から 桜井兄弟をはじめましたが
まだ 萌えてませんww
今すぐ あの三人に戻りたい…どうしようww

とりあえず コウくん狙いの三角関係 形成して見ます。

ってか 三角関係なのに そのうち一人とのLEDって
どうやったら 迎えられるんだ?
最後の方 涙ながらに 設楽先輩とのデートの手を抜いたら
設楽先輩が切れて 三角関係も壊れちゃったよ(;´Д`A

先輩バンビさま アドバイス プリーズ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
え、まじで?
私、3人仲良しEDが迎えられないんですけど(笑)
どうしてもモメ状態になっちゃって、仲良しのまま終われない...
逆にモメて和解しないと三角関係の片方とくっ付かないんじゃないかと。
ちなみに私はまだ設楽先輩と会ったことがありません(笑)
2010/07/09(金) 06:33:54 | URL | すおう #-[ 編集]
あら~
私はまだ3角関係狙ってやったことないのでアドバイス出来ません(笑)
そうかー難しいのかー。
今度やろーと思ってるので、何かあったら報告します☆
ちなみに私は設楽先輩を1回しか出したことないです。しかも放置してたので印象薄いです←
2010/07/09(金) 16:59:54 | URL | 津好 #-[ 編集]
~す王陛下~
今んトコ かたい絆を保っている桜井兄弟w
でも 抜け駆け激しいよね!
桜井兄弟は わかりやすく競ってくれるので
こまめなチェックで 様子見しながら
三人デートを繰り返していますw

つーか 設楽先輩 人気無い?w
ってか 玉ちゃん スルー?ww
2010/07/10(土) 23:54:16 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~津好さま~
単品(!)狙いをしたコトが無いので
そっちの方が どうなんだか わからない私ですw

△関係するなら やっぱ 嵐&旬平ですかい?w
フフフ…私は やっと 初・嵐を見たトコロですw
つーか 旬平さん 見て無いですww

設楽先輩と玉ちゃんとデートしたら
感想 聞かせてね~~~♪
2010/07/11(日) 00:00:41 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
