アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【緋色3 蒼黒の楔】フルコンプ!
2008年08月17日 (日) | 編集 |
何だかんだで 時間がかかったフルコンプ。
今回は 悲恋EDは見ない!と心に決め
プレイ開始!

プレイ前 誰かさんの洗脳の為
新キャラが ケトルとしか思い出せない状況での開始w
しかも プレイ中も 脳内で行われる変換!
いきなり 私が『楔』に繋がれる!w

そんな私のプレイ後感想っす。
どのヘンが ネタバレになるかわからないので
気をつけてくださいませ。

多分 私が一番 遅いんじゃないかと思われ。
(訪問される皆さま対象発言で 申し訳ない。)

ってコトで 続きへ~~~!kao03
また 長いよ~~ww
攻略順に書いていきます~~。

鬼崎 拓磨 CV:杉田 智和
もう 最初っから デレ状態じゃなかったですか?w
好きだけど まだ言って無い…的設定。
誰の所でも そんな立ち位置だったな~。
何だか 可愛い路線でした。
映し鏡で どんどん暴かれる 拓磨の片想いww
個人的には ( ̄ー ̄)ニヤリとし続けていました。
…ってか!今回 時々 銀さんじゃなかったですか?
『今!万屋が居たっ!』って 何度か叫びましたww


狗谷 遼 CV:野宮 一範
個人的に 遼のエロなしには 断固講義する!ww
ってか やっぱり 緑川さんに聞えるよ…CV。
後半になって 時々 小野Dに聞えると言った
誰かさんの発言が 具現化。
でも 全般はやっぱり 緑川さんだったw
それより 普通なワンコの遼には ときめかない私は
やっぱり 腐っているのかもしれませんww
ぎこちなく手を回す遼なんて 遼じゃないもんっ!ww
そんなこんなで 言われたい放題の遼ですが
個人的に 蹴り上げのスチルが一番好きです!←力説!w

鴉取 真弘 CV:岡野 浩介
マヒロンのLED…途中まで 悲恋ED?とか思いつつプレイ。
でも 無事LEDに到達できたので 一安心でした。
今回 マヒロンは オトナな感じじゃありませんでした?
アリアと言い争ってる姿は 以前と変わりませんがw
今までの諦めた雰囲気が まったく無い分
明瞭に『正義の人』でした。
むしろ マヒロンが『クリスタルガイ』なのではっ?w
さすが!クリスタルガイ普及委員会ww(違っw
…でもさ…鴉取真弘先輩様は 長過ぎやしませんか?w

狐邑 祐一 CV:浪川 大輔
祐一先輩は ゲントウカの時の方が 喋る。(結論!w
開き直ると 一番大胆w(尤もだw
子供の頃のシチュエーションが NARUTOみたいだ。
【1】の時 あれだけ 玉依姫に対して引いていたワケが
一層 解明できた感じがします。
完全に ゲントウカ化した姿に 一層惚れたww
鼻筋 ナデナデしたいよ~~~!
そして 寄りかかって寝たいっ!

大蛇 卓 CV:平川 大輔
卓さんが エース(ハトアリ)と重なったww
黒い・場の空気読まない・人の邪魔するw
楔どころか 箍が外れていたようです!w
ピクニックが キャンプに聞える辺り エースに毒され過ぎだ!私っw
一応 地図を持ってる辺りは 迷子になる気は無いみたいだけど
二人きりになる為に あんな手を使うとはっww
間違いなく 温泉旅館で 玉依姫は 喰われてしまってるでしょう。
『今日は 泊まりになりますので』とかって 家に電話したら
美鶴ちゃんや 他の守護者たちが ムキーッ!となってるだろうコトを
想像している(と思われる)黒い卓さん 大好きだ~~~!

ル CV:羽多野 渉
最初 彼が鏡の契約者だと思ってたけど 大番狂わせw
でも あの衣装 似合ってるので良し!
それと マヒロンが 祐一先輩と被ると言い続けたのが
非常に ツボでございましたww
…でも LEDであれですか?
マジで 『え~~~~~~~っ!』とか 叫んだよww
間違いなく 守護五家の皆さんは
心の中で ガッツポーズしたと思われるw
恋のバトルは まだまだ続くって感じですかね。

凛 CV:代永 翼
可愛い凛くんですが 個人的に 好みじゃない為
ケトル(違)の後 プレイするまでの時間が空いちゃった。
…ケテルが 鏡の守護者じゃなかった時点で
もう 残りは彼しか居ないって話ですよね。
LEDで 狐の着ぐるみ(by祐一先輩所持)を着てる姿が
見てみたかったのは 私だけでしょうか?ww
…結局【運命の人】は 凛くんだったってオチで
良いのですかね?w(オチ 言うなw

犬戒 慎司  CV:下和田 裕貴
今度の慎司くんは 一味違いましたねw
ってか もう少し 声がオトナっぽくなってても
良かったんじゃね?…と思いつつ。
下和田さん そういう声も出せますもんね?
声が高いだけで いきがってるように聞えるんだよね。
卓さん曰く 最強の男なのにww
積極性も 能力も成長した彼に オトナスチルも希望します!w

…ってコトで 全員分ですが その他に気になったコト。

◆玉依姫は かなり強くなったらしい。
◆玉依姫は キスに抵抗がなくなったらしいw
◆静かなシーンに流れるBGMが『大きな古時計』に聞える。
◆みんな『薬師衆』が 言い辛いらしいww
◆ダメガネが ウケるw
◆明朝の途中に ゴシックの文字が入る。(『々』は確実w)
◆どんだけ 玉依姫は 寝相が悪いのか スチルが欲しい!w
◆主題歌のタイトルを 何人かが否定してたw(拓磨&マヒロン?)
◆映し鏡の1個が 異常に見つけ難い。(美鶴の話)
◆映し鏡は 非常に面白かった。(CV 欲しかったw)

以上…で 終了!
この後は【フルキス2】をやろうと思います。
もう【1】は 諦めましたww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やはり
拓磨は最初からデレでした(笑
てか途中途中で杉田に戻るんですよね。「杉田だーーーー!!」と何度叫んだことか。

フルコンプお疲れ様です!
2008/08/17(日) 12:56:22 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
デレだし 好きなの隠さないしww
拓磨も 遼も 全然 バレバレなのに
気が付かない玉依姫に 乾杯ww

フルコンプ…マジで 出来ないかと思いました。
あの美鶴ちゃんの映し鏡_| ̄|○ ガクッ

そろそろ CDを聞こうと思っていますww
2008/08/18(月) 07:48:09 | URL | れいの さや #-[ 編集]
お疲れ様でした~
私はまだフルコンプしてませんよー。私が最後でしょう(笑)
私も「キャラが被る」のツッコミ大好きでした!!
誰ですか~?ケトルとか云ってんのー(笑)
2008/08/18(月) 12:58:07 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
それは ゲームを2種類 やってるからと
お仕事が忙しいからですにゃ。
ちょっと ネタバレして すいませんでした(;´Д`A

キャラ被りは きっと メーカー批判ですよね?w
でも 熱血も エロも(今回は全然だったがw)
黒も 白も居たから 誰かが キャラ被りしないと
新キャラは 追加できなかったと思われ。
一番人気(w)に その役を振られたと思われ!
祐一先輩 万歳!ww
ケトル(!)に 栄光あれwww
2008/08/19(火) 08:11:27 | URL | れいの さや #-[ 編集]
蒼黒の楔
フルコンプおめでとうございます♪
私も買ってはあるんですが、何故か乙女ゲーモード(何だそれは)にならないんですよねー(; ̄▽ ̄)
皆さんが忘れかけた頃、ひっそりとプレイしようと思いますw

2008/08/26(火) 21:18:18 | URL | fass #-[ 編集]
~fassさま~
ありがとうございます!w

気分で ありますよね…そういう感覚。
あと 集中できる時とできない時とか。

ゲームは 楽しむものですから
楽しめる時にやるのが一番ですにゃ!
2008/08/28(木) 08:40:40 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
