アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 出逢いと別れは繰り返すのです。
2010年07月18日 (日) | 編集 |
【GS3】をやりはじめたら
アニメとか CDとか 溜まり始めたww

上手く配分出来ない私で ごめんw

さて。

バトンです!

みわさんのトコロで踏んだ地雷バトンですw

あんど 後半 シークレット。

【ルール】
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日” …だそうです。

回答は シークレットなのに 続きに書くというww


●使用中のアドの意味は?
・ん~…PCアド たくさんあるなぁw
大体は ニックネームやハンネの組み合わせだと思う。
・携帯アドは 願望です( ̄ー ̄)ニヤリw

●現在の着信音は?
・グループ分けしてあるので いろいろ。
このblogを読んでくれている人で 登録してある方は
【放課後エデン】が鳴ると思われる?

●現在の待受は?
・【VitaminX】の時刻・曜日表示式着せ替え待受け。

●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ: ありがとう
か: 返して
さ: 差額
た: 大会
な: 何でだろうね
は: 花火
ま: マジ
や: 安く
ら: ライム
わ: 私
ん: んだ

*恋愛バトン*
《タイプ編》

髪型→似合えば OKですが
希望で言えば サラサラ系が良いに決まっている!

髪色→似合え…って もういいか。
色には 拘り無いです。

格好→似…。
スーツにも 白衣にも萌えますが 普通も好きです。
Tシャツの上にシャツ…で 下はデニムとか そんな感じ?

体型→まぁ 細身の方が好きかな。
ゴリマッチョ系は NGかな~。

性格→はっきりした人がいいですね。
私 優柔不断なんで。

SかM→ドM同士じゃ どうにもならないから
相手には【S】系を望むが必然w

《色々編》
*一途ってどう思う?→いいじゃないですか?

*チャラいってどう思う?→誠実な面もあれば
緩急付いて ギャップでやられるかもねw

*血液型気にする?→気にしないけど
合わないナァ…と思って聞くと あれだったりw

*mixi歴はどれくらい?→う~ん…数年?

*名前の由来は?→『黎』の中の『小夜』の短縮形。
他にも 理由あるけど 省略ww

ここから先は質問は消してね!!
A:す王陛下だったな。
B:津好さん
C:す王陛下
D:津好さん
E:円瀬女王
F:みわさん
G:うーん…私?
H:mirinさん
I:す王陛下
J:山本さま
K:わかりません(;´Д`A
L:す王陛下
(あれ?『M』がないよ?)
N:mirinさん
O:津好さん
P:山本さま
Q:す王陛下
R:自分?w
S:円瀬女王
T:円瀬女王
U:す王陛下
V:いなさそうw
W:私以外の皆さま!
X:じゃ 私でwww
Y:円瀬女王
Z:す王陛下
…まるで 香穂さんを愛する加地の如く
陛下の名前を 連呼してませんか?w

では
正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。
コメしてくれた人には質問送ります
ほしい人コメントしてね(^w^)

ってコトだそうですが mixi内じゃないので
足あとわからないんで フリーで!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Mないよね(笑)
CとかIとかは、おかげさまで何故かよく頂くんですが、
L!?ってかZ!?あまりにも加地(と書いて盲目と読む)すぎるやろ~!!(笑)
どこが?と聞かれて答えられないパターンのヤツやっ!(笑)
いやはや、有難うございまする~。
2010/07/19(月) 15:06:18 | URL | すおう #-[ 編集]
いろんなとこで見たので
昔やったことある・・・気がするんですけど質問まったく覚えてないんで教えてください(笑)
質問のZ気になるんですけど←
携帯が地味にVitaminに染まってますねvv
2010/07/20(火) 13:34:34 | URL | 津好 #-[ 編集]
~す王陛下~
だって 好きなんだもん♪…とか
好きになるのに 理由なんか無い。
いつのまにか 好きになってたんだ!…みたいなw

香穂たんな陛下の魔法のヴァイオリンに
感涙しながら クネクネ(!)ヴィオラを弾く私。

すいません。
想像したら 自分の姿が 浮かびませんでした!w
2010/07/22(木) 12:22:28 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~津好さま~
遅くなりましたが 本日 送りますね~♪

携帯が Vitaminなのは
自分でも 何故だか わかりませんww
でも なんか これで落ち着いてるので
いっかwみたいな感じです。

津好さんも 陛下の次に多いですよね(;´Д`A
こんなヤツで すいませんw
2010/07/22(木) 12:25:15 | URL | れいの さや #-[ 編集]
寂しがりや
いやはや、その通りです(笑)
富山に行ってから更に…。
また遊んでやってくださーい。
2010/07/30(金) 09:24:24 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
山本さまの場合は ギャップ萌えが成り立つので
いい感じってコトだと思いますw

足が治ってないので フットワーク 悪いヤツですが
次回は 是非っ!
2010/07/31(土) 06:46:55 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
