アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【Garnet Cradle sugary sparkle】フルコンプ。
2010年08月15日 (日) | 編集 |
勢いで買った【Garnet Cradle sugary sparkle】
FDとしては おまけ要素が 薄い気がする。

しかも この真夏にクリスマスの設定ww

風邪をひいてる私にだけ
寒気という冷気が来ているから 丁度いいのか?w

とにかく 甘くて 惚気な感じ満載なので
心が荒んでると 電源をオフりたくなるかもw

個人的には 平川さんの声を 久し振りに聞けて
嬉しい限りだったのですがw

それと 猫耳に動じないアーリア(CV:たっちー)に
ある意味 感動を覚えた私ですw

続きは 攻略メモ。
忘れないように 残しているだけなので
個人的なメモです。
攻略順に記入してあります。

また【GS3】に戻るかな。
いや…【魔法使いとご主人様】かな?

…そうそう。
【GS1】と【GS2】のコンプ率を確認したら
ほとんど コンプできてなかったww
【GS3】は メインキャラが
好きな感じな人ばかりだったからかな?
コンプ率が 異常に高い!ww

あ…野球部の隠しと大迫先生 スルーしてた。
まぁ…そのうち やろうっとw


【攻略メモ】
◎対戦前にはセーブ。(基本 勝たないと進めない。)

◆理人ED
アメジストのような輝きのキャンディ
一緒に行きます
記憶を失っています
何となく知ってる気がする
分かりません
遠慮します
拒否する
◎対戦:vs 楓・Jewel Polyphony
分からない
◎対戦:vs サーリア・Peg Solitaire
見たい

◆透矢ED
サファイアのような輝きのキャンディ
それでもついていくと言う
優しくて信頼出来るお姉さん
ある
思う
戻りません
ある
◎対戦:vs 理人・Black Jack
◎対戦:vs サーリア・Peg Solitaire
◎対戦:vs 楓・Jewel Polyphony

◆輝一郎ED
エメラルドのような輝きのキャンディ
ついていくと言う
離れていたくなかったから
パーティーの誘いを断った理由を聞く
優しくて信頼出来るお姉さん
理人のところに戻る
本気だと思っている
キイチに相談する
◎対戦:vs 楓・Jewel Polyphony
◎対戦:vs 透矢・Dungeon Escape

◆楓ED
ダイヤモンドのような輝きのキャンディ
約束出来ない
追い掛ける
取り敢えず追い掛ける
追い掛ける
本物だと思う
◎対戦:vs 理人・Black Jack
望むのなら夢魔に戻ってと答える
◎対戦:vs 輝一郎・Cookies Quest

◆サーリアED
ガーネットのような輝きのキャンディ
サーリアを引き留める
理由を聞く
遠慮します
--------------ここでセーブ----------------
信じられる
◎対戦:vs 理人・Black Jack
◎対戦:vs 楓・椿兄妹・Dungeon Escape
信じられる 

◆サーリア BAD ED(別CGあり:椿)
セーブから開始して『信じられない』を選ぶ。

◆輝一郎 BAD ED(別CGあり:楓)
エメラルドのような輝きのキャンディ
おとなしく残る
心配だったから
パーティーの誘いを断った理由を聞く
優しくて信頼出来るお姉さん
理人のところに戻る
冗談だと思っている
キイチに相談する
◎対戦:vs 楓・Jewel Polyphony…負けて BAD ED

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
