アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どうも。
2010年09月09日 (木) | 編集 |
どんだけ 放置してるんだ…と。


どうも。
ちょっと 病気格闘中のれいのですw

8月に倒れ そのまま 9月になり
今月で 派遣契約切れるコトになっちまって
この状態で また 就活すかっ?

いやいやいや 無理無理無理。

とりあえず どうにかこうにか 病気をなだめ
仕事復帰して労働していますが 時間短縮労働なので
稼ぎが悪いったらありゃしないw
来月分も稼ぐ位の気概はあるけど
いろいろ 付いてきてないんで のんびりと…です。

さて。
何処にも行けない夏だったんで
撮り貯めていたアニメ見たり
ゲームをしたりの毎日でしたが ゲームは 進まんな。

【GS3】の途中で 【GC・SS】をクリアしたのが 8/15で
その後【GS3】に戻り 浮気で【GS2】にリターン。
キテルの横取りEDをシバでかまし シバが 可哀想になって
事故チューなしの野球部EDを見て また【GS3】に戻り
ニーナの告白ED1のみ見てない状態までクリアして 再び停止。
(野球部と大迫先生も やっていないが スルーw)
やっと復活の呪文で【魔法使いとご主人様】を
プレイ開始したのは なんと 一昨日。
感想は クリアしたら 書こうかな。

つーか この1ヶ月以上 何をしてたんでしょうか?

闘病は しばらく続きそうですが
まぁ ぼちぼちと 頑張ります。

そうそう。
こんな状態だったので 8月中の3日間以外
お酒を飲まずに居たら
周りの人に 心底 心配されましたw
病院代で 酒代が消えただけなのですがww
現在は アルコール消毒も 自宅で 時々しています。

何だか 落ち着かない9月 10月になりそうですが
希望としたら 10月中に 再就職したいです。
頑張るぞー! おーっ!(とりあえず イキオイw)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
