アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年第4期アニメリスト。
2010年09月15日 (水) | 編集 |
何か 今期 見たいのが多いかもしれない。
特に 第二期が多いけど
まだ 話を忘れない時期にやってくれてるから
凄くありがたいです!

薄桜鬼 碧血録
TVK:10/10/2(土)24:30~/MX:10/4(月)25:30~
・半年待ってた第二期です。
EDまで行くのかな…気になる!

テガミバチREVERSE
テレビ東京:10/2(土)23:55~(初回のみ : 24:10~)
・これも待ってましたの第二期です。
相変わらず 声優陣も豪華!

バクマン。
NHK教育:10/2(土)18:00~
・漫画家を目指す漫画らしい。
見たら 少し 絵が上達…しないだろうなw

STAR DRIVER 輝きのタクト
TBS:10/3(日)17:00~
・【BASARA2】が終わるってコトか・・・それはそれで残念。
ってか『銀河美少年』って 何ですか?w
マモの美少年って…加地なしゃべりになるのかな?w

心霊探偵 八雲
NHK-BS2:10/10/3(日)23:00~
・【GIANT KILLING】も終わるのか…残念過ぎるっ!(泣
好きな絵柄です…小野Dが どのラインでくるかな?w

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
MX:10/3(日)23:30~/TVK:10/5(火)25:45~
BS11:10/16(土)23:30~
・ゆーきゃんの友達役で 面白いキャラが出てくれるといいな。

百花繚乱 サムライガールズ
TVK:10/3(日)25:30~/MX:10/5(火)25:30~
平川さぁぁぁぁ~~~~ん!
…というコトで 平川さん待ちですw

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
テレビ東京:10/3(日)25:35~
・面白いよね~w 大好きよ!
月曜日の朝から 録画見て ニヤニヤしちゃいます。

えむえむっ!
TVK:10/4(月)25:15~/MX:10/6(水)25:30~
・二次元を愛するコンビニ店長(CV:杉田氏)
笑わせてくれると信じている!w

おとめ妖怪 ざくろ
テレビ東京:10/4(月)25:30~
・文明開化時代の陸軍軍服が素敵w
ってか それで金髪って 昔 居たな…古っw

侵略!イカ娘
テレビ東京:10/4(月)26:00~
・秋なのに 海の家設定ってw
あ…ゆーきゃんが出てます…それだけか?w

そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
MX:10/5(火)27:00~/TVK:10/6(水)25:45~
守形英四郎(CV:たっつん)が 凄くいいww
前回 かなり笑わせてもらいました!
今回も期待しています( ̄ー ̄)ニヤリw

神のみぞ知るセカイ
テレビ東京:10/6(火)25:50~
・しものん主役作品ですな。
恋愛SLGの神の脳みそって どんなだ?w

ヨスガノソラ
MX:10/7(木)26:00~/BS11:10/8(金)23:30~
・この絵柄も好き!
しものんは 今期 たくさん主役してるね。

探偵オペラ ミルキーホームズ
MX:10/7(水)23:00~/TVK:10/11(月) 25:45~
・これは 第一話見てから
継続するか 考えようと思います。

それでも町は廻っている
TBS:10/7(水)25:55~
・これも 第一話見てから
継続するか 考えようと思っています。

咎狗の血
TBS:10/8(木)25:55~
・OPがGRANRODEOです!
ゲームやってないんですが 見ます。

とある魔術の禁書目録II
MX:10/08(木)25:30~/TVK:10/9(金)26:15~
・私は【超電磁砲】より【禁書目録】の方が好きです♪
当麻とアクセラレータは カッコイイと思う…うん!

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
テレビ東京:10/8(木)25:23~
・これも 小野D主役ですか…そうですか。
ショタな高校生…あ…すわーべも出ますw
すわーべは【バクマン。】にも出てるね。

海月姫
フジテレビ:10/14(木)24:45~
・これも すわーべが出ますw
笑えるアニメな気がするんだけど どうかな?w

とりあえず 今期のアニメは 結構消化しているので
来期も 頑張ってみましょう~w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
