アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年9月以降の新作ゲーム。
2010年09月16日 (木) | 編集 |
今日はお休みでしたが 横浜は雨。
なので インドアな一日を…ってか
最近は インドアばかりのひきこもりなんですがw

で。
何をしていたかと言うと 携帯アプリやmixiでゲームして
【レッドクリフ Part.2】を見て
【刀語】の9月OA分『王刀・鋸』を見てたら
なんと 世界柔道延長で残り20分が写ってなくて撃沈!
続きを見たいので 9/25(土)25時からのBSフジで
また録画しなければ…。(焦
でも この日もスポーツ延長ありっぽい。
スポーツ見るのは 好きなんだけど
録画の時は ホントに困るネェ。

そんで 消沈したまま
【魔法使いとご主人様~New Ground~】をプレイ。
セラス・ロイド・ミラー・ハワードのベストEDが終わり
サイラスを攻略中なんですが 眠くて また撃沈。

【NARUTO】見て【空から日本を見てみよう 宮城県】を見つつ
(さすが 宮城…解説に 小十郎とか 政宗さまとかが出る出るw)
ゲーム情報を漁ってたら 結構あったので
忘れないうちに メモっておこうってんで書いてますw
つーか 前振り 長過ぎだねww
ってなコトで 肝心なゲームは 続きに書きます…本末転倒でゴメン!


HPにも リンクが貼ってあるのは2個。
【雅恋 ~MIYAKO~】【天下一★戦国LOVERS DS】です。
【雅恋】は ドS・安倍清明(CV:ゆーきゃん)も
もちろん 気になるトコロですが
式神・弐号(CV:緑川さん)のひよこが気になるw
それと 源頼光(CV:櫻井さん)かな~♪
沙汰衆では やっぱり 道満(CV:森川さん)も落とせるのか
気になるトコロではありますが。
発売は PSPで 11月らしいですが…どうなのか?w

【天下一★戦国LOVERS DS】は GREEのアプリで
現在 絶賛プレイ中なのですが 24時間で一話とかのチケット配信で
全然進まないので サクサクプレイしたいのと
CV付っていうのが魅力で 買おうかなぁ…と。
現在 携帯では 主要武将の側近のみの攻略しか出来ないので
信玄の側近:直江兼続を攻略してますが
兼続は 菅沼くんなんだねぇw
明日から 菅沼ヴォイス変換で プレイしておきますw
…ちなみに DSでは 光秀(CV:遊佐さん)と伊達成実(CV:すわーべ)が
追加キャラなので 気になります!
発売は 10月7日(木)予定なので 一番近いのかな?

これも PSPなんですねぇ。
【恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power】です!
たっんのドS番長が 気になるトコロですが
ツンデレ番長のゆーきゃんも 興味のあるトコロです。
ってか 笑わせてくれるのを期待しているんですけどねw
発売は 11月11日の予定ですが 再就職出来てないと買えんww

またまた PSPなんですが【維新恋華 龍馬外伝】
今までと絵柄が少し違いますね。
【幕末恋華 花柳剣士伝】も持ってないので 悩むトコロではありますが
繋がってる訳ではないので いいのかとも思ったり。
発売予定が 2010年11月25日(木)なので じっくり考えます。
龍馬は 森川さんなんだねぇ。
ってか 攻略出来なさそうな桂さんが平川さんで
土方さんが前野さんなのが 凄く気になる…攻略可であって欲しい!

やってないので気になるといえば
【STORM LOVER】とか【ラスエス】の二本とか
【二世の契り】とか【スタスカ】とか【猛獣使い】とかもあるが
【誰にでも裏がある-True or Lie?-】も買って無いんだよ!
腹黒家庭教師(CV:遊佐さん)が 一押しなんですがw
いやぁ…まだまだ 買いたいのがあるって
時間も お金も 全然足らないから 困りものですよね。
ホント 絞り捲って買ってる自分を褒めてやりたい!(ぁ?w


さて ここからは 18禁乙女なので 18歳未満立ち入り禁止エリアです。
【VAMPIRE SWEETIE】は シュガービーンズの新作です。
前までの作品は シナリオ:ひよさん
キャラデザ:東条さかなさんだったんですが
移籍されたので 少し絵柄が違います。
ってか 移籍された二人で 新しいメーカーを立ち上げて
やっぱり 18禁乙女ゲー【Riddle Garden】ってのを作ってるんですが
前より スッキリしている感じになっています…絵柄が。
これも買っていないので 出来れば 余裕があれば買いたいな。
さて…【VAMPIRE SWEETIE】は おなじみの声優さんたちです。
ヴァンパイア四兄弟全員が魅力的です。
絵柄は こちらの方が好きかなぁ。
発売日は 未定です。

期待のアロマリエの新作は 2011年春発売予定です。
タイトルは【蝶の毒 華の鎖】
攻略対象が 最年少22歳…さすが アロマリエですねw
これは まだ 特に詳細がUPされてないので
今後 期待と言うトコロですかね。

そうそう…知らない18禁乙女ゲーの会社発見です。
little cheeseの1作目と思われます。
【黒と金の開かない鍵。】には 平井達也さん出てます!!
ヒロインが ひきこもり…って 妄想空想好き・・・ってww
なんだか 興味を惹かれますw
発売は 2010年12月4日(土)発売予定です。

買って無い18禁乙女といえば まだあるナァ。
美蕾の【ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet-】とか
ショコラティエの【memories】とか。
つーか 先割れスプーンさん 出過ぎですww
【memories】の好みのキャラが
先割れさんと青島さんだったのには驚く。
もう 定番なんですか?
ツンデレ・インテリ眼鏡は先割れさんで 年上のロンゲ男性は青島さんってw
Strawberry*Maidenの【プリティ☆ウィッチ☆アカデミー】も 買って無いなw
ここにも 先割れさん いらっしゃるw
紹介した18禁乙女で 出てないのって 2本位なんじゃないですか?w
表でも活躍してるのに 体調 気をつけてね!

こんなに書いて 消えるのが嫌だったので
保存しながらの長丁場で 気が付けば12時目前!
お休みも もう終わりです。
寝る前に 少しゲームして寝ます…おやすみなさい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
