アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 恋人募集中。(切実)
2010年10月01日 (金) | 編集 |
ん?w

いや…タイトルは バトンの指定なんですが
現実としては こう。

恋人 = 仕事

仕事募集中。(切実)


派遣期間満了で 今日から無職w
派遣元が 6月末の移籍に同意してくれなかったので
その派遣元と派遣先との契約が終了の9月末で
私も終了となったワケです。

まぁ…来週から 面接行く予定なんですが
平日に病院で休まないといけない日があるので
なかなか 条件が厳しいんですよね。

え?
派遣元は 何の紹介もしてくれません。
今 手持ちの仕事が 非常に少ないみたい。
あっても 通勤できない場所なんだよネェ。

早く決まるよう 頑張ろうと思います~♪

さて。
バトンでございます。
mixiの日記の方に書かれてたバトンなので リンクなしw

素敵なイラストを描かれてて 惚れて マイミクにしていただいた方
美林さんのトコで見たバトンです。

美林さん…お忙しいみたいで
無職で暇がある私の時間を 分けてあげたい!
ってか 私以外の方は みんな 忙しそうで
ホント ひとりで ぼんやりしてて 申し訳ない!
せめて バトン 頑張るぜっ!(方向性が違うw

◎タイトルに 『恋人が出来ました』
『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!


で…上のタイトルになったワケですw
あ!
コメとかは みんな 忙しいんで スルーで平気ですw

バトンの回答は 続きに書きますね~。


●今の着信音は?
人によって変えています。

乙女ゲーとか好きな方々は【放課後エデン】です。
何の登録も無い人は 音もバイブも無しですww

●待受画面?
切り替わる【VitaminX】B6キャラ待受っすw
今 試しにあけたら まだらーな瑞希でした♪

●財布の中身は?
367円。

大人の財布とは思えない。
ちなみに 今日は給料日…少ないけどネェ~♪
すぐ 相棒に 回収されるけどね…。

●何歳に戻りたい?
小学校4年生から やり直したいかな。

バレエを辞めたのが その年だったんで
足を治して 辞めないで続けるように諭したいww

●愛されるよりも愛したい?
愛し愛されないと つらいと思うが?

愛までにならない 憧れなら いくらでもありだけどね。
思わぬ人に愛されるのは その人に悪い気がするので
愛する方が いいかもしれない。

●最近のマイブーム?
GREEの恋愛ゲームw

陛下が いろいろ誘ってくれてやってるけど
3件保留にしているのに 登録数13件ってww
陛下…全部やってるんですか?
私は 毎日やってるのは その中の5個位かな。

●1日の睡眠時間は?
普通は4時間~6時間。

最近 短く 数回に分けて寝る…って感じが多い。
頑張って 軌道修正中。

●好きな色は?
淡い色が好きです!

一番好きなのは ピンクなんですけどね。
パステル系の色は 和みます。

●切なくなる曲は?
秦基博さんの【透明だった世界】を聞くと泣く。

●その理由
エロ仙人(!)が亡くなり 他の人たちも どんどん亡くなって
OPの途中で それぞれとの思い出とか フラッシュバックしてきて泣く。
まぁ ちゃんと復活した人々も多いんですが。

●相手で音楽の好み変わる?
一緒に車に乗る相手で CDは変える。

一人の時は グラロデを一緒に歌いながら かっ飛ばすw
相棒と乗る時は アーティストとのタイアップのアニソンか
普通に J-POPだったり R&Bだったり。
乙女ゲースキーさまたちを乗せる時は キャラソンが多いですね。

●死ぬまでに彼女は何人ほしい?
彼女は たくさん欲しいなぁww
一緒に 遊んでくれる人が希望!

彼氏は 一人でいいです。
二股とか 面倒そう。

●好きになったら自分から告白する派?
しないかな。

告白できる人は 凄いと思う。
結構 好きな相手には 何も言えないんだよね。
もう 見てるだけで 声を聞けるだけでいい。
思わず 告っちゃう…って状況になるまでに
なったコトがないんだよネェ…。
私のモジモジ具合に 周りが 先に言っちゃったりするしw

●好きじゃない相手と付き合える?
愛して無くても 付き合えるけど
好きじゃないってコトは 嫌いに近い相手ってコトでしょ?
それなら 難しいんじゃないかなぁ。

●甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい…かな。
基本的には 甘えん坊のかまってな人なので。

疲れてる男性には 甘えて欲しいと思う。
意味なく 甘えてこられると ウザイと思うかもしれないw

●何フェチ?
声・指・手・眼鏡。(優先順)

過去に 一人だけ パーフェクトな人が居た。
周りに 呆れられるほど モジモジしてたw
声だけでも かなりやられるw

●どんな服装が好み?
自分なら 楽なのw
相手なら 似合ってれば 大丈夫だけど
ボーダーのポロとかは 止めて欲しい!
シャツ系が好きかなぁ。

●どんな体型が嫌い?
体系かぁ。
人のコト言える立場じゃないしww
細身が好きだが 嫌いはなしってコトでw

●どんな髪型が好き?
サラサラしている方が いいかなぁ。
似合ってればいいが パンチとかはパス!
 
●友達からの発展はある?
一目惚れで 即付き合う!って
どんだけ バクチな方なんだw
普通 知り合ったら まず 友達になるでしょ?w

●告白は何て言われたい?
『愛してる』とか言われたら 照れちゃいそうだからなぁw
『好き』でいいんじゃないかな。

●バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
どっちも ある。

●どんな性格の子が好き?
性格…ドS?w

●好きな人とは毎日連絡とりたい?
うん。

●浮気されたら許せる?
バレないようにしてくれるなら。

●許せる人、何人まで?
バレないようにしてれば 何人でも。

でも 他の相手と Hなコトしたら
病気とか心配なんで 検査するまで
私には 手を出して欲しくない。

●元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
怖いのは 物より思い出。

●貰って嬉しいプレゼントは?
その時に欲しいものw
その人が 悩んで選んでくれたもの。
現金とか図書券とか?
…どれでも 嬉しいです…うん。


結構 長かったですね。
普通の回答で 申し訳ない。

さて…GREEのゲームでもするか。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょww
着信音、登録ないとはいえ無音とか酷い(笑)

GREEのゲーム私も7個くらい恋愛ゲやってるんですけど最近放置です←
意外に時間かかりますよねあれ・・・。
え、13件とかすげぇ(笑)

私忙しくないので(←)バトンもらっていきますv
暇潰しに後で答えます(笑)

お仕事無事決まるよーに祈ってますので、就職したら遊んでください♪
2010/10/01(金) 10:59:54 | URL | 津好 #-[ 編集]
~津好さま~
就活用に 登録無い番号からの着信音を登録しましたw

最初【G線上のアリア】にしたら
イントロの一音が異常に長く
家の人間に不評だったので 変えました。
しかもまた タイムリーに 登録の無い番号から
かかってくるのが凄いww
今は アコースティックギターの曲になりましたw

13件の他に 誘惑が3件w
16件とか 出来るのか チャレンジしてみようかなww
2010/10/01(金) 18:59:47 | URL | れいの さや #-[ 編集]
今日ム!(笑)
13件!そんなだったのかぁ~。
私数えてないんで気にしてなかったけど(笑)
流石に毎日全部は無理ですわ~。1日に何回も出来るヤツもあるしね(笑)
近いうちに、その辺の感想をUPしようとは思っていますが、何せ仕事が...
バトンとりあえず頂いてゆきます。いつになるか分かんないけど★
2010/10/03(日) 00:14:44 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
昨夜 初めて 一番良いEDを迎えたのが合ったよ!
それ以外は 全部 普通EDだったんだけど。
確か【源平LOVERS】の義経だった気がする。
課金しなくても 良いEDが迎えられるのは
個人的に 最高に嬉しい!

お仕事 忙しいのだから
一番 身も心も 休ませてあげてね!
2010/10/03(日) 07:26:17 | URL | れいの さや #-[ 編集]
あわわわ!こんにちは!ご無沙汰してます(>_<)
バトンやってくださったんですね~ありがとうございます♪
これ、最初はネタで答えてやろう!とか思うんですけど
だんだん真面目に答えちゃいません?(笑)

何フェチ?のところに「眼鏡」が入ってたのは笑っちゃいました。
ええ、眼鏡は素敵ですよね!

季節の変わり目に加えて1日の中でも気温差が大きい時期ですから、
風邪を引かれないよう気をつけてくださいね~っ
またお邪魔します^^
2010/10/12(火) 23:36:35 | URL | 美林 #-[ 編集]
~美林さま~
こっそり 回答しておきましたww

眼鏡 素敵ですよ!
ブラッドが眼鏡かけた時
私へのサービスだ!とか 真剣に思いましたww

基本 ネタでやろうと思っても
面白いことが まったく浮かばないんで
いつも ガチ!マジですww
それが 痛くて切ない私(;´Д`A

風邪は ホント 万病の元なんで
美林さんも 気をつけてくださいね~~!
また 絵を描いたら 見せてください♪
2010/10/13(水) 23:52:48 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
