アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 就活は大変。
2010年10月04日 (月) | 編集 |
1年1ケ月の勤務が満了になったのが 9月30日。

少しのんびりしたかったけど
これから ゲームも 新製品ラッシュだし
今月は 買いたい漫画の新刊も多いので
なるべく早く職に就きたいとか思って
速攻 就活しています。

今日は 新宿。
でも 業務開始が延びて 来月中旬からとか言われた。
ちょっ!…そんなに 待てないんですけど。

仕方なく 別の仕事場へ電話。
で 明日は みなとみらいで面接。

以前 みなとみらい勤務していた時
交通費が出なかったので
今回は 交通費全額支給のトコロを チョイスしてみました。

これで 決まってくれるといいけどなぁ。
でも 結構 応募者が多いみたいなので どうなるか。

立川で お休みしている神さまたちに
願掛けしてみちゃいますかね?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
