アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 人間って 凄ぇ!
2010年10月12日 (火) | 編集 |
自分賛歌なので

スルーでも OKっす。


実は 7月辺りから
子宮筋腫の状態が悪く 手術するか
薬で様子を見るか…な状態なんですが
現状 手術をする余裕も無いし
他の病気の兼ね合いがあって
手術に 待ったがかかっていたりします。
なので 月の使者の到来に関係なく

激痛!

痛み止めを飲んでも 効かない時があり
痛みで眠れない状態で
意識不明状態で倒れても うわ言のように
『痛い…痛いよぉ…。』と言ってるそうです。(家族談)

でも 面接に行ってる時は
痛みをこらえられるんだよ?w
不思議じゃねぇ?

寝れてなくても 化粧して面接行って
満面の笑顔で ちゃらっと『健康ですw』とか嘘つく私w
そんなに 就職したいのか!って思いましたよww

面接終わって 車に乗り込んだら
即効 痛みが ずどーん!と来て
家に帰ったら ケロケロしたりするんだけどね。

マジで どんだけ 人間って

精神で自分を保てるんだ?w


あれだよね?
楽しいゲームしてる時や 好きな友達とおしゃべりしてる時は
全然 眠くありませんよ?…みたいな感じ?w
ホント 根性無いのに 好き嫌いだけでやり切れる自分って
単細胞生物とかと同じじゃないかと思うよw

まぁ…それより 痛く無い時は ぴたりと止まるこの痛み。
今回は 4日前から痛くなったんで
そろそろ 落ち着いて欲しいナァ。
(現在 月の使者が去って10日過ぎてます。)

あ!…ちなみに 酒 飲んで無いですよ…また。
就職決まって 給料貰うまでは
飲めないって噂もあるんですがww
早く 好きなだけ遊んで 好きなだけ飲んで
好きなだけ ゲームや漫画を買いたいものです♪

頑張れ! 私!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
