アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 冗談は止めてくれ!
2010年10月20日 (水) | 編集 |
【フルーツバスケット】が ハリウッドで実写映画化?

もう勘弁してください。

実は 昨日【ハチクロ】の実写映画を見たわけです。
もちろん これは 日本での映画化。
設定が あんなに弄られるなら
【ハチクロ】って言うのは どうなのかと
かなり ぶつぶつ言ってたんです。

唯一 蒼井優のはぐちゃんが可愛いのが
個人的に 癒しでしたw

キャスト的なコトを言ったら
はぐちゃん以外は ドラマの方が
キャラ的に合ってる気がするんだけどね。

【NANA】は 持っていない本だったので
違和感は 松田○平のお腹だけだったんですが…。

【フルバ】の世界観って 日本人でも
結構 理解してもらうのに 難しい部分があるのに
実写って 全部を描けないから
どうしても 中途半端になっちゃうから
より一層 難しいんじゃないかと思う。

まぁ…これは 個人的な意見だけど。

でもさ…この記事の最後の言葉に
また 疑問が。

『早く実写化された透や由希に
会いたいと思うのは……大人のわがまま?』

ハリウッドで 全員 日本人キャストで作るとは思えない。
イメージにあわない透や由希や夾を見せられるなら
お願いだから 作らないで…と祈るのは
私だけなんでしょうか?

つーか!
それなら アニメで 全部作ってくれ!

むしろ 希望する!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ビックリですよね
先日までコミック読み直ししてたのでこの情報にはビックリですよ。絶対止めたほうが良いですね。実写でうまくいったためしないんじゃないですか!?
2010/10/22(金) 08:07:59 | URL | アンドラ #-[ 編集]
~アンドラさま~
日本の漫画で 日本人使っても
その世界の表現につまるなら
ハリウッドで 日本人以外を使えば
多少の違いには 目を瞑ってもらえるとか思ってたら
余計いやなんですよね。

それと【フルバ】といえば 岡崎さんのあの柔らかな歌声を思い出します。
彼女の新しい声も無しですしね。

何より 海外に フルーツバスケットって遊び
あるんでしょうかね?
…検索中…。
椅子取りゲームは 各国であるみたいですが。
2010/10/24(日) 06:00:58 | URL | れいの さや #-[ 編集]
エラーで蹴られたので再度挑戦。
キョンの数珠取った姿見て「コレ、ハリウッドでやったら凄くね?(笑)」とか
偉い大人の人達が酔った勢いで云っちゃったんだと思うよ(笑)
2010/10/28(木) 23:11:00 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
エラー…恐るべし!
再チャレンジ ありがとうございますw

キョンのアレは 確かにありかもしれないけど
なら CGで アニメでいいじゃんww

酔ったイキオイなら
やっぱ 全アニメ化で 変身シーンは オールCG位にしてくれれば
一緒に 飲んでやるのにww(何故 上から目線?w
2010/10/29(金) 10:50:55 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
