アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 脳がやられてるw
2010年10月27日 (水) | 編集 |
昨夜 【フリーター、家を買う。】を見た。

大悦土木のメンツの中に 見慣れた顔を見た。
もちろん ニノでもなく 関ジャニの子でもない。

: 『ほらっ!仮面ライダー!
えーっと…えーっと……。
ぐるぐる回る 仮面ライダー!

相棒 『何を回るんだよ?』
: 『仮面ライダーの世界を!』
相棒 『・・・・・・。』

ディケイドでしたw

で。
名前がわからないので 検索。

へー。
井上正大さんっていうんだ~。
えっ。
【テニミュ】で跡部部長やってたの?

あれ?
そういえば【ディケイド】の時 調べた記憶が…。

脳を休めて1ヶ月。
この動かない脳で 来月より 新人研修に突入です。
就職一日目から 挫折…とかに
ならなければいいんですけどネェ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
仮面ライダー縛りで。
獣医ドリトル観ながら、「ほら!フィリップくん出てるよ!なんだっけ、仮面ライダー...」
Wでした。最近じゃんっ!
私もたいがいキテますよ(笑)
2010/10/28(木) 23:03:18 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
最近も最近w
前回じゃんww

基本『W』は フィリップくんが好きでした。
亀○くんに似た感じの彼は
役名も 忘れておりますww

再び キテる自慢ですw

キテルと言っても 佐伯瑛ではありません♪
2010/10/29(金) 10:43:15 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
