アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 薄桜鬼バトン。
2010年11月10日 (水) | 編集 |
♪すいみん すいみん
すいみん すいみん 睡眠不足ぅ~♪

研修が始まってからの定番ソングですw
就活中 昼寝とかしてた自分!
思いっ切り 反省してくださいっww

山本さまの mixi日記から奪ってきました!

薄桜鬼バトンっ!

見苦しく 暴れそうなので
回答は 続きといたしますww

興味ある方のみ 壊れててもOKな方 どうぞ~♪



☆ある一日の報告☆

まず貴女のお名前と所属している隊を記入してください。

名前:れいの さや
所属:新撰組お抱え蘭医 助手
◇松本良順先生の助手です。
忙しい良順先生の代わりに 新撰組に駐在していますっ!
残念ながら 隊士になるだけの腕がなかったです…。

ようこそ新選組へ
それでは、隊士として一日の報告をお願いします。



■朝、声がして目覚めるとそこには?

1.「あれ、起きちゃったんだ残念。もう少しだったのに」
なぜ私の上にいらっしゃるんですか!!悪戯っこの顔で覆いかぶさってた沖田さん

2.「起きたようだな、随分ぐっすり寝ていたから疲れがたまっていたのだろう」
恥ずかしすぎて目が開けれません!枕元で髪を撫でながら優しい声で話す斎藤さん

3.「なー、おーい朝だぞー。起きねーなら部屋入っちまうぞー・・・」
何そんなに慌ててるの?障子の向こう照れながら声かけてくる平助くん

4.「おはようさん、随分幸せそうに眠ってたが俺の夢でも見てたのか、ん?」
みっ、耳元はやめてください!いつのまにか添い寝しながら耳元で話す原田さん

5.「おい、いい加減起きやがれ。じゃねぇと・・・襲うぜ(妖笑)」
起きます!すぐ起きます!襖を開けて柱に寄り掛かりながら話す土方さん

【回答】
◇選べないとか ありですかっ?w(ダメダロw
『普段』なら『5』・土方さんの妖笑が見たいっ!
『今』なら『2』・ホント 疲れてるので 斎藤さんの癒しが欲しいっ!
『休みの日』には『4』・そのまま 原田さんとゴロゴロします。
『遅刻ギリギリ』なら『1』・沖田さんのおかげで
飛び起きれそう!血圧も上がりそう!
『時間に余裕がある時』は『3』・平助くんが どんだけわふわふするか
襖のこっち側で にやにやして見てますw


■屯所でお留守番、誰と過ごす?

1.「一緒に茶でもどうかね?」
ご一緒します。近藤さんと縁側でのほほん

2.「そうです、君は覚えが早いですね」
何だか先生みたい。山南さんと一緒にお勉強

3.「ほらほらっ、もっと腰いれろ」
以外と教え方うまいですね。永倉さんと一緒に稽古

4.「留守の時こそ自分が気を引き締めねば」
少しくらい力抜いてもいいと思いますよ?山崎さんと屯所の巡回

5.「悪いねぇ~、ありがとう」
いえいえいつもお疲れさまです。まるで孫みたい、源さんの肩揉み

【回答】
◇良順先生が教えてくれない 秘密の薬を
山南さんから教わります!
故に『2』でっ!
いやいやw
変若水には 手を出しませんよ? 多分w   


■突然「鬼」の襲来!!あなたに話し掛けてきたのは?

1.「迎えに来たぞ、さぁ俺とこい。我が花嫁」
妖しく笑いながらいきなり抱き込む風間さん

2.「おい女鬼!迎えにきてやったぜ!感謝しな」
素直じゃないですね。ぶっきらぼうでどこか照れてる不知火さん

3.「そちらにいては傷つくだけです、共に行きましょう」
心配しながら手を差し伸べる天霧さん

4.「私の親友なんだから!あんた達なんかにあげないわよ!」
えっ遊びに来たんだよね?まさかのお千ちゃん

5.「妹を返して貰おうか、俺の家族を」
何が目的?どこか淋しそうな薫

【回答】
◇『1』と『2』で 非常に揺れております!
今の気分だと『2』かな。
なんか ツンデレにツボりましたw


■新選組の皆が帰還、真っ先に駆け付けてくれたのは?

1.「おい、人様のもんに手ぇ出しちゃいけねぇって教わらなかったのか」
殺気に鳥肌が!静かにキレながら刀を抜く土方さん

2.「ねぇ、その手さっさと離しなよ。あぁ腕とおさらばしたいたんだ」
目がわらってません。にこにこしながら刀を相手の首筋に突き付けている沖田さん

3.「彼女に手を出したこと、死ぬほど後悔させてやろう」
全身から殺気をだしながら相手の腕を掴み威嚇する斎藤さん

4.「さわんじゃねぇ!!こいつに触っていいのは俺だけなんだよ」
無理矢理引き剥がし背にかばうように前に立つ男らしい平助くん

5.「気やすく俺の女に触れてんじゃねぇよ、死にてぇのか」
いつになく怒気にあふれた目で槍を構える原田さん

【回答】
◇選べないっ!
不知火さんといえば 原田さんだけどねぇ。
でも!でもっ!選べない~~~っ!
こ…ここはっ『2』で!
沖田さんの黒いにこにこが 一番怖そうなので!


■いつも頑張ってる貴方にと近藤さんが着物をくれました、皆の反応は?

1.「孫にも衣裳ってか、似合っているぜ」
優しく微笑んでくしゃくしゃ頭を撫でる土方さん

2.「可愛いな~、今度は僕が買ってあげる」
いきなり抱きついてきて頬摺りする沖田さん

3.「・・・似合っている」
そう言ったっきり赤い顔で目をあわせてくれない斎藤さん

4.「あっ、いや~その~似合ってんぜ。俺以外にみせんのもったいねぇや」
照れたように頬をかいて慌ててる平助くん

5.「綺麗だぜ、よく似合ってる。惚れなおした」
ストレートに誉めまくる原田さん


【回答】
◇『3』の斎藤さん。
私自身が 誉められなれてないので
ストレートに誉められると わふわふしちゃうんでw


■非番の日、誰と過ごしますか?
1.「たまにはのんびりするのも悪かねぇさ」
ゆっくり休んでくださいね。部屋で土方さんと膝枕でまったり

2.「次は僕が鬼だからね~みんな隠れて~」
しー静かにね。沖田さんと近所の子供たちと一緒にかくれんぼ

3.「茶が、うまいな」
そうですね~斎藤さんと縁側でのほほんと茶飲み話

4.「菓子持ってきたんだ!一緒に食おうぜ!」
美味しいね!平助くんとお菓子食べながらわいわい

5.「お前の酌で飲む酒が一番うめぇや」
私でよければいつでも!原田さんにお酌しながら彼の部屋でしっとり


【回答】
『朝から』は『1』で 土方さんとのんびり。
『夕方から』は『5』で 原田さんと酒宴!
どんだけ 贅沢な休日なんだっ!


■一日がおわってゆっくり休息を…。

1.「ほらガキはさっさと寝やがれ、明日が辛くなるぞ」
憎まれ口だけど気遣いがわかる土方さん

2.「ほら早くおやすみ、それとも添い寝してほしいの?」
妖しく笑いながら近づいてくる沖田さん

3.「不埒な輩がこぬよう俺が見張っておく、ゆっくり休め」
部屋の前で静かに見張る斎藤さん

4.「ふぁ、ねみぃな~」
そのまま一緒に寝てしまいそうな平助くん

5.「おやすみ、夢でも俺に逢いにこいよ」
微笑んで額に口付けする原田さん

【回答】
◇『5』の原田さん。
見ます! 夢でも 逢いに行きますっ!
いや…夢見るまで 側に居てくれてもいいですww
むしろ お願いしますっ!ww


■新入隊士5人へ伝令を回せ!
私自身が隊士では無いので
有志を募らせていただくという感じでw
心ある方に 無料配布いたしますww
脳内で ちゃんとシチュを再生しながら
回答してくださる事を 熱望します!ww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日もーいーつーもの睡眠不足ー♪
脳内で盛大に妄想を爆発させながら答えればいいんですね、わかりました(笑)
ってことでもらっていきます♪

てか原田さん1番好きってわけじゃないのに、台詞はちょいちょいときめきますよね。さすが乙女心をわかってる(笑)

あ、てかお引っ越ししたら私も遊びに行きますvv
ゲーム担いで遊びに行っていいですか(笑)
2010/11/10(水) 11:12:43 | URL | 津好 #-[ 編集]
悶々と
これはどれに行っても悶えます。
ああーーーーー!!
土方さんが捨てきれない!!!!!!
2010/11/10(水) 11:17:33 | URL | 山本 #-[ 編集]
~津好さま~
はいっ!
もう 脳が発酵する位 妄想してくださいww
回答 楽しみにしています♪

全員が 萌えポイントついてくるんで
もう 瞬時に 浮気者に変化してしまいますw
特に 沖田さん…Sっぷりが M心にキます!

来年になったら 落ち着くと思うので
お待ちしておりますね~♪
ゲーム機は 身内が いろいろ持ってるので
DS・PSP・PS2以外も出来ますよ(-ω☆)キラーンw
2010/11/11(木) 23:21:42 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~山本さま~
基本 土方ルートなんですが
セリフが 全員 良過ぎるんですよ!w

マジで 全員囲いたいっ!(マテw
風間さんと不知火さんで 悩んだ自分にウケましたが
実は 真剣に 天霧さんも入れて 悩んだのでしたww
決断力 無さ過ぎですね(;´Д`A
2010/11/11(木) 23:25:20 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。