アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 片付いた…かな?
2010年12月13日 (月) | 編集 |
お久し振りって感じに 更新しておりますw

新居のネットは 12/2に速攻繋がってたんですが
全然 漫画が片付かなくて
足の踏み場も PCの置き場所も
まったく無い状況だったので
作動確認位しか出来てませんでした。

ってなコトで 現在は 暖房の無い部屋で
布団に包まりながら くつろいでおります。
熱いお茶が 速攻で 冷めていく様は
猫舌仕様の部屋って感じ?w

さて。
お部屋は ほぼ片付きました!
扉を外したクローゼットにカーテン付けたり
クローゼットの中身を整理したり…ってのは
また 来週とかにやろうと思います。

他の部屋は…相棒の部屋以外は
もう一息って感じなので
家全体が落ち着くには もう少しかかるかな。

さてさて。
私の部屋ですが 漫画喫茶のようです!w
左右に 漫画本のタワーが出来ていますww
5000冊弱って 凄いんだナァ~w
リストチェックしながら整理してたんですが
いっぱい リストから抜けてて びっくり。
落ち着いたら これも手直ししなければ。
とにかく 部屋は漫画だらけですw

現在は TVがちっさい以外は 特に文句も無いですw
いつかこれは もう少し大きいのが欲しいナァ。

こんな部屋ですが 良かったら 遊びに来てね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
