アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011年第1期アニメリスト。
2010年12月23日 (木) | 編集 |
12月も あと一週間ちょい。

早っ!

平日休みとして『木曜休』を設定したのに
祝日なんて 切な過ぎる。
人は多いし 病院も行けないし 困る。

ってなコトで 来期のアニメリストを作ってみた。
新規のモノだけ UPします。
あまり 萌えそうなのは 無いかナァ。
多分【君に届け 2ND SEASON】
2月からの【Starry☆Sky】かナァ。
でも MX 電波レベル 低いんだよナァ…。
ちょっと心配。

*-* 月曜日 *-*
【ドラゴンクライシス!】
一期にひとつは主演する男:しものん。
相手はくぎみー!…最強!w
【レベルE】
冨樫さんの原作のアニメは 大体はまるんだ。
今回も はまるかなぁ?w

*-* 火曜日 *-*
【Rio RainbowGate!】
女性だらけで 男性キャラにカッコイイ人がいないので
続けて見るかは 甚だ疑問だが とりあえず初回はチェック!
【君に届け 2ND SEASON】
前回 かなりはまったので 今回も期待!
あのピュアな感じが 胸にきますね

*-* 水曜日 *-*
【これはゾンビですか?】
クマッチとザリーに期待ww
しかし 寒いのにゾンビ…。

*-* 木曜日 *-*
【フラクタル】
作画の淡い雰囲気が好きです。
話の展開も 穏やかなのかな?
【放浪息子】
絵は柔らかな作画なのに 話の設定が!
これまた 話の展開が気になります!
【I・S-インフィニット・ストラトス-】
何故か このサイト…私が見ると 文字化けてる。
エンコード変えても駄目なので 見てから継続を決める予定。
【夢喰いメリー】
最近よくある 異世界女子と幼馴染女子に挟まれた
男子のモテ話っぽい感じがしますが…。
【Starry☆Sky】
ゲームもやってないのに 見るんだw 私w
ネタバレとかにならないといいが…。

*-* 金曜日 *-*
【ウルヴァリン】
一番気に入ったキャラの声が 萩原聖人さんなのに
微妙に 驚いた私です。
【GOSICK】
グレヴィーレの髪型が 非常に気になるw
風でセット崩れて 慌てたらいいなww

*-* 土曜日 *-*
【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
タイトル 長っ!w
【僕の妹が…】の逆パターン?

*-* 日曜日 *-*
【フリージング】
岡本くんは たくさん出てるナァ。
女の子キャラも 非常にたくさん出てるナァ。
【べるぜバブ】
久々のコニタンがメインですね!
日曜の朝から テンション上がりそうw

木曜日は フジとTBSで 競うように
アニメ2本連続でやるので
どうしても 見る本数が多くなるナァ。
ってか 全部見るのかな…どうなるかなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
