アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遙か全作バトン~声優編~
2008年08月24日 (日) | 編集 |
あれ? 今日2回目の更新?

スゲェー…ってか 珍しいww

遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る
そう言いつつ 私は多分 プレミアムBOXだったと思う。

現在 【1】神子・あかねが終わり 【3】神子・望美が 頑張り中w
【3】八葉だらけのトコロに ポツンと 頼久w
(まさおの小箱は ちゃんと3個 集めたぞ!)
つーか ここで感想書いちゃ駄目じゃんww

ってコトで 本題。
久し振りに バトンが す王陛下から下賜されました。
遙か全作バトン~声優編~!
それでは 行きますっ!

当てはまるキャラ名を答えてください。
①付き合うなら?
②兄弟にするなら?
③親友にするなら?
④先輩にするなら?


*関智一さん*天真・勝真・九郎・サザキ
①サザキ(もれなく カリガネ付w)
②天真&九郎(この二人の兄弟愛は凄い!)
③天真(とりあえず バイクの後に乗せてもらおう!w)
④九郎?←何故 疑問系?w
あれ? 勝真さんは?w

*三木眞一郎さん*頼久・頼忠・将臣・柊
①頼久さん!(もう 何も語りませんよww)
②頼忠(しっかり者で 心配性の兄って感じw)
③まさお…じゃなく 将臣(二人で 遊び捲くるww)
④柊(いろいろ 教えてもらおう♪)

*高橋直純さん*イノリ・イサト・ヒノエ・遠夜
①ヒノエ(権力を 我が手に!ww)
②イノリ?w←また 疑問系w
③ヒノエ(やっぱり 二人で遊び捲くるww)
④遠夜(多分…王崎先輩みたいな効果がある?かも?)
イサト…どこ?w

*宮田幸季さん*詩紋・彰紋・弁慶・那岐
①那岐(普通に 好み。)
②詩紋(可愛い弟って感じだよね♪)
③彰紋(権力のお零れをもらう!w)
④弁慶(何か それはそれで 怖い?w)

*井上和彦さん*友雅・翡翠・景時・風早
①友雅(好きだもん♪)
②景時(朔みたいに ずばずば…言えるかな?w)
③翡翠(一緒に 海賊王になる!w…エ?w)
④風早(面倒見のいい先輩は 大事にしなくちゃねw)

*中原茂さん*鷹通・幸鷹・譲・忍人
①譲(報われない譲くん…個人的には 好きよ。)
②忍人(何だかんだと 面倒見良いしw)
③該当者なし(エ?w
④鷹通&幸鷹(いろいろと 頑張ってくれたまえw)

*保志総一朗さん*永泉・泉水・敦盛・布都彦
①永泉(なんとなく。)
②敦盛(あっくんが笛で 私は舞を…無理だけどw)
③泉水(これまた 権力狙いw)
④布都彦(体育会系以外の先輩で お願いします!)

*石田彰さん*泰明・泰継・リズヴァーン・アシュヴィン
①アシュヴィン(だって カッコイイじゃん。)
②泰明(いろいろ教えて教わろうw…2歳児だし。)
③アシュヴィン(またまた 権力目当てw)
④泰継&リズヴァーン(50歳 vs 年齢不詳w)

もっと危ないのも 付け加えようかと思ったけど
今回は 真面目に終わろう♪

次は…山本さま! よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
了解です!
なにやら難しそうなバトンですねー。
頑張ります!!
2008/08/25(月) 10:05:53 | URL | 山本 #-[ 編集]
有難うございました!
ってか、リズ先生は?(笑)
彼の場合、兄というより父って感じだしな...
あっさりなバトンでしたよね。ちと不完全燃焼的。
2008/08/25(月) 12:58:15 | URL | すおう #-[ 編集]
~山本さま~
よろしくお願いします!

もう 主観だけでいいのでww
何なら 答えたしても良いのでww
2008/08/25(月) 19:15:01 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
先生…居るよw
④に 泰継さんと並んでますよww

先輩ってか 先生なんだけど
『先』繋がりです(´▽`*)アハハw
2008/08/25(月) 19:17:18 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
