fc2ブログ
アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 やっと。
2010年12月26日 (日) | 編集 |
自室が やっとこさで 片付きました。
手を入れたい部分はたくさんあるが
それを手直しする予算が無いので
現状は この状況で…という妥協点まで
どうにか到達しました。

でもって。
明日 前の家の掃除を もうちょっとして
ケーブルテレビの配線を撤去してもらったら
後は 鍵を返して 終了~~~!

で。
年賀状は 遅れます…すいません。

さて。
今月と言わず 今年も終わる所ですが
職場で ちょいとダウナー入るコトがあるので
それに関しては 来週を越したら
どうにか 振り切れると思われるので
早く 今年が終わって欲しいと祈っております。

そうそう。
久し振りの個室は 意外に広くて
前との違いに ちょっとビックリですw
頑張れば 布団3組 引けちゃうよ?w
3組も 布団 無いけどさww

ってなコトで。
今日は 気力を使い果たしたので
【東のエデン】劇場版が2枚ともGETしたので
それを見てから寝ます。

みなさま…おやすみなさい。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっす
引っ越し準備進んでますね~
3人も寝られるお部屋なんて・・・うらやましいっ!!
今度お伺いするので布団の準備をヨロシクです( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、私も年賀状遅くなりまーす(^^;
2010/12/27(月) 14:06:17 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
私の部屋は もう 引越完了ですw
今日は 旧住所の鍵を返すので
移動は全部完了してるんですけどねw
私の部屋以外は 少しずつ手を入れるって感じ?
後は 暖房器具かナァ。
アンペアが不足してるんですが とりあえず どうにかする!
カーボンヒーターが 一番良い気がするので
それを年内に GETしたいですw

ご来訪 お待ちしておりますね( ̄ー ̄)ニヤリw
2010/12/29(水) 07:53:18 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック