アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
12月31日も仕事で 元旦は早出なので
今のうちに。

今年も 一年 ありがとうございました!
来年も よろしくお願いします。


年賀状は 30日の午前中に書き上がって
夕方に投函したので
早ければ 3日には着くかな?

引越は 私の部屋と台所・トイレ・お風呂は
こんな感じでいいっかw…って状態までになりました。
後は 他の住人の部屋ですが
私のエリア外なので それぞれにお任せで。

部屋の暖房として カーボンヒーターを購入しました。
一番 電気消費が少なくて 体の芯を暖めるとのコトで
SANYO 遠赤グラファイトヒーター ダークブラウン RX-GS9A(TD)SANYO 遠赤グラファイトヒーター
ダークブラウン RX-GS9A(TD)

(2009/09/01)
三洋電機

商品詳細を見る
ネットで購入したんですが
到着は元旦か 2日になりそうです。
まぁ 私の休みは 2日・3日なので
ちょうどいいって言ったら その通りなんですがw

来年も 頑張って働いて 遊んで遊んで
楽しい一年にしたいっすねw
それと 病院代が高くないコトを祈って…w

みなさま! 良いお年を!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
引越しされたんですね。新居はいかがでしょうか(*^ ^*)
片付け諸々お疲れ様でした。

2011/01/03(月) 22:05:38 | URL | 陸斗 #-[ 編集]
~陸斗さま~
今年も よろしくお願いしま~~す!

新居は 古いですが なかなかいい感じですw
久し振りの個室は やはり嬉しいです♪
自分の部屋が 自分の好きなもので整ってくると
それだけで 何だか嬉しくなってきますw
…快適過ぎて 部屋から出ない…なんてコトに
ならないように 気をつけますw
2011/01/04(火) 07:40:59 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
