アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年の抱負。
2011年01月19日 (水) | 編集 |
今期のリストアップしているアニメは
全部 目を通しているれいのっすw
しかも【灼眼のシャナ】と【十二国記】と
【神のみぞ知るセカイ】等も 再放送で見てますw
見てるアニメの本数 27本って 多いだろ!w

仕事は大体 午後から夜にかけての勤務なので
出勤時間の11時50分までは アニメタイムっす。
ちなみに 起床は 6時50分。
めざましテレビの占いカウントダウン・ハイパーが始まる少し前です。
その5時間で いろいろしながら 見る訳です

そして 夜は漫画タイム。
夕飯の時の晩酌も 楽しみ
でも 明日も仕事のある日は
遅くても 26時には寝ないとね!(26時は もう明日だがw)

休日は ゲームタイムにしようと思っていますw
ゲームタイムの合間に 絵も描きたいナァ。
カラオケ! カラオケも不足してるからっ

平日休みには ドライブに行きたいし
いろいろとやりたいコトが たくさんある。
旅行も 行きたいナァ

あ…blogも もう少し マメに更新しなきゃねw

今年は 頑張って働いて
たくさん 遊びたいと思います!
みなさん!
時間があったら 遊んでやってください
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
遊びましょーvv
カラオケ今年も是非一緒に行きましょー♪
旅行もいいですよねーvv
私も今年はコス以外のこともいろいろやりたいなーと思ってますので何か面白そうなイベントあったら誘ってください!
ゲームは相変わらず積みゲと格闘してますけど(笑)
2011/01/19(水) 14:11:42 | URL | 津好 #-[ 編集]
私も!
遊んでくださいね~vどうやら、今年は彩の国への出張がありそうなので
週末だったら、泊めてくださいv って、土曜は仕事なんでしたっけ?
まぁ、その辺はまたその時にvv
絵は私も描きたいですなー。ゲームもしたいし、時間が無いっ!
2011/01/20(木) 01:06:18 | URL | すおう #-[ 編集]
~津好さま~
やほー!w
カラオケ 行きましょうねー!
ってか 行ってやってください(ッ_ _)ッ
あと 日本海側聖地巡礼の旅とかしましょう♪
あと 大阪とか京都とか名古屋とかの旅を狙ってます。
有給取れるのが 5月位からなんで
それ以降になると思いますが よろしくですー!

…積みゲ…私の場合は 借りたゲームが積んであるという
恐ろしい事態が…改善しますっ!
2011/01/20(木) 04:55:33 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
週末 泊まりに着てくださいww
土曜は 18時まで 仕事ですが
うちで 遊んでていいですから
金曜日の夜に 来ちゃえばいいじゃんww
私も 金曜は 仕事終わりが遅いので
陛下が 仕事終わって
一度自室に帰ってから こっちに来るって感じでも
全然 構わないので。

絵…まずは 日・月どちらかに 一度 頑張ってみようかと。
そして きっと 挫折するんだろうなとww
2011/01/20(木) 05:00:11 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
