アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お休みですから。
2011年01月20日 (木) | 編集 |
私の仕事は 火・水・金曜が
13~21時(研修が終わったら 14~22時)で
土曜日が 9~18時が 労働時間。

つまり 日・月・木曜は休み。

つまりつまり 今日は休み。

昨日 友人が 帰省のお土産を持ってきてくれた。
彼は 居酒屋の板さんなんですけど
今日の朝から 市場へ行くというので
便乗させていただきました。

まぁ たいして買って無いんですけどね

その後 車2台で 相棒の仕事用の車を
車検に出しに行って 帰りにそのまま カラ鉄へ!
12時から19時まで フリータイムで歌ってきました!

ほとんど 一人でww

久し振りだったので 音は狂うし 声は出ないけど
それでも 歌い捲ってきましたww
得点のランキングを見たら 最高点96点とか
景品がもらえる97点まで あと1点…みたいなw

ちなみに。
・1位…なんとなく消したストーリー(グラロデ)
・2位…道標(福山雅治)
・3位…Troublemaker(嵐)
・4位…透明だった世界(秦基博)
・5位…忘れないで(ドリカム)

…5位以外 今日 初めて歌ったんだけど?
しかも ほとんど歌えてなかった気がするんだけど?w

しかもしかも いつもは高得点をたたき出す
月森れんれんのあの曲…散々な点数でした

今年の私とカラオケ行く時は
得点は 期待しないでくださいませ

でも 久し振りのカラオケは 楽しかった!
今度は いつ 行けるかナァ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
