アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何度目の正直?w
2011年03月17日 (木) | 編集 |
どーも。

れいのです。

何か いろいろ書こうと思ったんですが
途中で挫折して 日々が過ぎました。

我が家は ヤシマ作戦を推進しているので
暖房は敷き毛布と梅昆布茶←
灯りは PCか携帯の画面ってな感じの部屋です。

TVは 見たいアニメを見る時(ほぼ 休止ですが。)と
地震速報を確認する時のみです。
まぁ 元々 TVを付けっ放しにする癖は無いので
苦にはならないんですが…。

こうしてみると 普段は
電気を使ってるんだなぁ…と思います。
何気なく 音楽が流れる生活って 贅沢なんだな…と。
音の無い世界は あまり得意では無いみたいです。






また 書くのを止める所だった。

長く文章を書くと 思想をぶち上げそうになるので
今日は この辺で撤退します。

生存は ついったーにて…。

皆さんも 健康に留意して お過ごし下さい!
そして 少しでも 平穏な時間が流れますように。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
