アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 弾かれた。
2011年03月28日 (月) | 編集 |
今日は病院の日でしたが
新しい薬が 増量となりました。
まぁ それで痛みが取れれば オールOKだ。
神さま よろしく!

あ…前回の途中のリスト UPしました。
あまりの多さに 眩暈がしましたw

さて 本題。
病気もあるので 入れる生命保険も限定されてて
今 入ってる保険は 医療保険なので
死亡保険金はもらえないんですよ。
でも 葬式代位は…とか思って
死亡保険金だけのを探したんですが
持病で 弾かれた。

医療保険(入院・手術保険金のみの保険)は入れるのに
死亡保険(死亡した時の保険金)は入れない。
この世の不思議だわw
まぁ もう少し 地道に探します。

もう一つの困り事ったら 外付けHDDが破損してて
1Tもの容量を 何処に移せば?ってな感じの状況で
しかも まとめて移動させようとしても
そのうちの1個のファイルがやられていると
途中で 移行が止まってしまうので
1個1個 確認しながら確かめる…ってな感じで
しかもしかも かなりの時間を消費して確認したら
かなりの音楽ファイルがやられていて 涙が止まりません。
特に わざわざ レンタルしたのとか 昔の作品とかが!
涙を流しながらも 一生懸命 複数のPCにデータを移し
もう時期 ほとんどのファイルの移行が終わります。

そして 修理に出したら
もう二度と こんな事にはならないよね?
ってか 初期不良って 売る前に どうにかしてくれよw

こんな良い事がない私ですが 機嫌は悪くありません。
福は笑顔から!
それを信じている私でございました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
