アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 気持ちを入れ替え。
2011年03月31日 (木) | 編集 |
【君に届け】の最終回
録画できなかった~~~~っ!

まさか 二話続けてOAされていたとは…。
痛みに負けて 番組表確認しないで寝たら
こんなコトになっしまいまして 非常に残念。

早く どこかで 再放送してくれないかな。
非常に 悲しい気持ちですが
とりあえず こんばんは。

痛みに負けたと言えば
今月は かなり休んでしまいましたが
薬 大盛りにしているので
4月からは また欠勤無しを目指します!
(ちなみに 2月までは無欠勤でした。)

4月からも 笑顔で頑張ります~。

4月からは 少し運気が上がるといいナァ~w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
