アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アプリネタ 再び。
2011年04月24日 (日) | 編集 |
先週 痛みで1週間休んで
今週は 研修の関係で シフト変更になったので
木曜が研修で 金曜が休みになったワケです。

金曜一日 ぐうたらしてたんですが
痛みのある時のぐうたらと
痛みの無い時のぐうたらは
ぐうたら感が 違いますよね~♪
なんか おもいっきり だらけまくりましたw

今日は少し痛いけど 洗濯してたっす♪
明日は病院…ぐうたらできないなぁ。

そんでは 続きに また アプリの話。
今度は よくプレイしているゲーム 個々の話。
少し ネタバレがある可能性あり。
一応 白反転する予定です。


【虹色の王子様】 …氷野伶一のTURE ENDを迎えました。
最後にオトナ伶一のスチルが見れて 満足w
話的な盛り上がりは そんなに無かったけど
キャラが 好みなので 全部良し!ってコトでww

で 他のキャラに行きたい所なんですが 行けない。
このゲーム…寮編(30章)→学院編(32章)→個別編ってな流れで
おまけでもらったリセットカードを使って 再開すると
寮編の最初からやるコトに…ベストは それぞれのキャラのスペシャルカードで
個別ルートからプレイなんですが そのカードのGETには 課金(320円)か
カルミアポイント(ゲーム内でのポイント)400ptが必要なんですよ~。
でも カルミアポイントは 仲間との交流でしかGET出来ず
仲間も 随意で増やす事が出来ないので
それぞれを応援して 一人応援・5ptを ちまちま貯めるワケです。
とりあえず 今回は うっかり(?w)課金しようと思います。
次は ライダー(not 仮面)龍ちゃんに行く予定です。

【愛して★プリンス】 …前にも書きましたが
実は 一度 BAD EDだったので 再度 プレイをし直しているので
話の流れは わかっているんですよね…今の辺り。
でも 2章のラスト付近のストーリーは 初のカイト・ルートなので 少しは期待できるかな?

前回の敗因は どうやら 1章・2章は アンドレア狙いだったらしいw
3章から カイト・ルートになってしまったので BAD EDへ。
(しわしわの魔法使いになって 世界滅亡EDでしたよ。)
今回は 最初から カイト・ルートで来ているので 大丈夫…かな?
全章 狙いの王子のルート(その王子との親密度が一番高い状態)で
終わらないと LOVE EDに行けないらしいので。
股掛けとか 無理なのが切ないね~。
でも 全員のEDを見ると ハーレムEDがあるそうなので
地道に 頑張りたいと思ってます…マジ 長い道のりだ。

【デコって若さまっ!!】 …あのアプリ情報書いた後に プレイ開始したww
今 一番 はまっているのが これw
うちの若さま:蒼羽悠峻(アオバ ハルタカ)を 素敵な若さまにすべく
修行・お役目・お使い等をして育成し捲くっておりますww
お使いってのは 旅に出す事なんですが
時々 行き倒れたりするんですよね。
現在も 越後まで お使いに出してるんですが
無事で帰ってくるか 心配ですw←親バカw

ちなみに このゲームの難点は
強さの修行と身に着けている衣服の洗濯の時
ボタンの早押し(乱打)があるので 指が痛くなりますw
良い点は 体力が貯まるのが早いので 育成し易いコトっす。
キミも 若さま 育ててみないかいっ?☆キラッw

【擬人カレシ】 …猫のノアールを 人にすべく育成中。
でも イマイチ どう育成してあげるのが良いかが不明…。
現在は ステータスを変更させる為に 勉強中なんだけど
いつになったら 変更できるやら…ってな感じ。
こっちよりは 若さまの育成の方が 楽しい気がする。

【ダーリンは芸能人】 …アイドルグループWaveの中西京介 攻略中。
ストーリーとストーリーの間に ミッションがあって
そのミッションをクリアしないと 話の続きが読めない!
現在 ファンの数が 15000人以上必要なのに
7216人足りないらしい…ほぼ 半分。
ファンの数は オーディション合格か 課金ってコトになるんだけど
課金しても 1000円以上 かかっちゃいそうな感じ。
ちくしょー! 京介 結構 好みなのに 話が読めないなんて!
がっくりしながらも 地道に オーディションで ファン数を増やしてますが
体力 最大回復100迄で 1個回復に3分で
オーディションは 体力30消費なのに 必ず合格するワケでもないので
もう いつになったら 続きが読めるか 皆目検討つきません。
進んだら 報告したいと思います。

【芸能界★恋のスキャンダル】 …消去する可能性大なゲームw
話構成が 誰のストーリーでも ほぼ同じ…ってか
ハル(バンドヴォーカル)とケイ(俳優)しかやってないけど。
つーか ケイを攻略してたら 話が途中までしか出来てないとかで
それで 一番最初に名前が出ている ハル攻略に変更したのさ。
読める話も少ないし レッスンすると演技力が上がるっていうんで
レッスンしてたんだけど CMの常連(演技力:800)レベルまで上げたけど
何の特典もないんですけど…レッスンの意味は?
無料ガチャも ログインボーナスも無いので 今回の攻略結果によっては
削除するかも…ってか 陛下は 削除したんですかね?w

まだまだあるけど とりあえず 今日はこれまで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
