アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 送り主バトン。
2011年05月01日 (日) | 編集 |
アプリのメッセージで 陛下に教えられて
やっと 気が付く トロくささww

山本さまから mixiで バトンを頂きました!

送り主バトンです♪

エンドレスバトンってのをやって
それに似ているな!
あれも みんなの所を 行ったり来たりしてたw

今回も そうなる事 請け合いw

ってなコトで 一応 続きに書きます!
良かったら 見てやってね♪


----------------------------------------------------
ここから 回答です♪

送り主バトン スタート!


▼送り主の名前は?
●山本さま

▼何て呼んでる?
●山本さま
今も昔も 変わらずに 山本さまと呼び続けているw
一生 そうである可能性がある。
『さま』は ひらがなが 決まりである。

▼どこで知り合った?
●blogのコミュを通じて…でしたよね?
リアルで 遊ばせて頂いてるので 過去の記憶がww
なんせ 私のボロい新居にいらした 最初の勇者さまですからw

▼どっちから声かけた?
●ごめん! 記憶に残ってないww
もう少し早く出逢えていたら ご近所さんでした。
それだけが 残念!

▼どうゆう関係?
●萌え話をする集団の
騎士(山本さま)と宰相っぽい生き物w


▼イメージカラーは?
●アッシュグレイ
ヅラかな…ヅラのイメージかな?
でも シルバーより アッシュグレイなイメージです。

▼直メしたことある?orしたい?
●ある。
さっきも書きましたが 我が家に 最初に来た
勇者さまであらせられますからww

▼送り主に似合う言葉は?
●カッコイイ!
毎回同じですいません。

▼送り主の性格は?
●繊細な感じがあります。

▼送り主に恋人は居ますか?
●チモ 他多数w
え? そっちの恋人ですよね?w

▼送り主があなたのベッドで寝ていたら?
●横で 漫画を読む。
起きてたら 酒を飲んでるでしょうがww

▼送り主が抱き着いて来たら?
●よしよしする。
そうなる時は 酔ってると思われるww

▼送り主がキスして来たら?
●周りの人が 撮影会を始めますw
なので 私が写らないように
気を付けて 撮影してもらいます( ̄ー ̄)ニヤリw

▼送り主が幼児化したら?
●育児日記をつける。

▼送り主に猫耳が生えたら?
●やはり 撮影会する。

▼ご主人様になりたい?なってもらいたい?
●なってもらいたい…かなw
私に 主人とか無理w
私が そういうタイプじゃないので。

▼送り主みたいなお姉ちゃん/お兄ちゃんがいたら?
●コスで カラオケしてもらう。
お兄ちゃんじゃなくても 出来んじゃんw

▼送り主のこと好き?
●好きです♪

▼どんなところが好き?
●構ってくださる優しい所。

▼送り主に愛の言葉を!!
●また 遊ぼうね♪

このバトンをやってもらいたい人
8人をこの場で指名して下さいw
指名仕返しありです
誰でもいいは無しで!

●す王陛下
●津好姫
●円瀬女王
●みわ女官長
●騎士・山本さま


8人は 無理でしたっ!
ってなコトで くるくる廻るバトン 再放出~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はやっ!(笑)
仕事が早いよ~。教えた私が追い越されるとか(笑)
メッセージ送るアプリも何にしようか、ちょっと悩んだんだけど
若様が一番確実かなって(笑)
2011/05/01(日) 18:09:56 | URL | すおう #-[ 編集]
きた!!
リターンが!!(笑)

そして、ヅラ!!
そうです。
私は、ヅラのイメージが強いのです(噴きました)
2011/05/01(日) 20:33:57 | URL | 山本 #-[ 編集]
あざーっす!
バトンどーもですー♪
GW乗り切って落ち着いたら回答します(笑)
2011/05/02(月) 00:03:20 | URL | 津好 #-[ 編集]
~す王陛下~
今 一番 プレイしているアプリは【若さま】と【えすかれ】ですw
なので 一番見るアプリとしては 大正解です!

お休みの日に教えてもらったんで 早かったんですよ。
外に出る予定も無く アプリし捲ってるだけなんでw
たいした回答をしては居ませんがww
2011/05/03(火) 01:59:34 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~山本さま~
多分 うちに来た時 ヅラの話をしたせいか
より一層 ヅラ・イメージがw(って どんなょ?

リターンで 申し訳ございません!
それでも 8人居なくて 申し訳ない!
人見知りが ばれてしまう状況ですな(;´Д`A
2011/05/03(火) 02:02:18 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~津好さま~
あいっ!
GW明けでも お仕事の暇な時でも 大丈夫です!

フフフ…すいません。
私がバトン拾うと 必然的に 津好さんにも バトンは巡る♪
こんなやつでも お見捨てなきよう(ッ_ _)ッ
2011/05/03(火) 02:09:33 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
