アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 心を入れ替え?w
2011年06月27日 (月) | 編集 |
5月1日に書いた後 うんともすんともでしたが
ホント 誰も読んでないからいいかw的発想で
いろいろ べろりんと書いてみようかとw

まぁ 続くかどうか 自分でも不明なのですが。

本日から 五部作で書く予定ですw

【1】今迄の出来事。
【2】25日の出来事。
【3】2011年第3期アニメリスト。
【4】送り主バトン・リターンズ。
【5】ゲーム・漫画・アニメの話。

ってなコトで【1】今迄の出来事。

詳細は 追記に書くコトとしますね~


今年に入ってから 痛い痛いとつぶやいてましたが
実は 子宮内膜症が酷くなってたようです。
不正出血も止まらない状態だったので 貧血も酷く
痛みが酷い時は 失神して 次の痛みで目覚めるって感じ。

自分が 子宮後屈なのは 以前から知ってたのですが
後屈だと 内膜症は 症状が酷かったり
炎症の状況によっては
子宮が癒着を起こしたりするらしいのです。
それを調べる為に MRIに…って話も出たのですが
まず 薬での治療を先行して行う事になったのが 3月末。

とりあえず 内膜症の治療用のピルと
服用と座薬の痛み止め二種類で 対応する事に。

内膜症治療用ピルを飲むにあたり
説明書を読んで 驚いた事が ふたつ。
ひとつめは 21日飲んで 7日休むという28日周期服用なんですが
その7日間の間に 月の使者がくるって事でした。
後屈のせいで 元々の月の痛みも 強いんですよ
でもまぁ 少しでも痛い時間が短くなれば…って思いがあり
最終手段までは それで頑張る事に。

でも 6月に入って また痛みが酷くなってきて
痛み止めをガンガン使って 対応してたんですが
それが 裏目に出てしまったんです。
子宮の痛みの裏に隠れて 他の病気になってたんです。

子宮付近の痛みの他に 左足の股関節から足先まで
何もしなくても 激痛が走るように…。
以前 バイト中に フォークリフトから落とされた荷物の下敷きになって
その後 足の痛みが治らないまま 過ごしてたんだけど
梅雨時になったので その古傷が痛み出したのだと…。
17日(金)に子宮付近の痛みが酷くなって動けず
少し痛みが引いたのが 18日(土)の朝。
その時 足の痛みの無い部分が 麻痺している事実に
やっと気が付けたんです。

急いで病院へ行き レントゲンを撮った所
4・5番目の椎間板ヘルニアになっている事が判明。
今後 手術か治療かを調べる為 結局 23日(木)MRIへ。
結果は 28日(火)に 脊椎専門医を受診して
聞く事になっているのですが 現在はどちらにしても歩けない。

梅雨時期で 持病の喘息も若干不調なので
これも 急に点滴…とかになる可能性もあり
いろいろと病院代もかかるので 仕事も休めないので
21日から 車椅子で通勤してます…バリアフリーの職場 万歳w

まぁ そんなこんなで いろいろありましたが
現在も しっかり生きてますw
今の困り事ったら 元々少なかった睡眠時間が
もっと 短くなった位ですかね?w
でも とりあえずは 痛みと痛みの間を縫って…って感じかな。
また 相棒には迷惑かけ捲くっていて
ほとんど トイレに行く以外は 布団の上 在住ですw
ホント すいませんですよね。
病気抱えてる人間を持つ家族も 疲労が溜まるものですしね。
元気になって 恩返しがしたいものです。

こうやって書くと うちに友達が遊びに来るのが
25日で良かったなとw
最初 18日って言われてたのですが
まぁ 来た友達にも 散々 迷惑かけたので
重ねて 謝りたいと思います…本当に すいませんでした。
その辺の話は 一眠りして【2】にてw

ってなコトで 【1】は これにて終了~♪
読んでくださった方にも 謝罪と感謝を!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
70%くらいの女性が生理痛で悩んでいます。生理痛の原因は、ホルモンバランスの崩れです。ホルモンバランスの崩れた原因はいろいろあります。
2011/08/08(月) 08:11:03 | 14日間集中!子宮内膜症・通信講座
