アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6畳間の神話w
2011年06月27日 (月) | 編集 |
五部作の第二段!w

【2】25日の出来事。

正確には 25・26日の話なのですがね。
内容としては うちに お友達が4名 遊びに来てくれたって話w

ってか こんな状態なのに
友達をお迎えできるのか…ってw

詳細は また追記にってコトでw


多分 5月末位に すおう陛下から
アプリの伝言板に書き込みがあった。
『18日 遊びに行っていい?』一も二も無く『OK!』ってなコトで
ワクワク 毎日を過ごして 2週間。
そろそろ 予定を決めようとメールしてたら
『18日って言ってたっけ? ごめん! 25日だよ~!』
…的なメールが到着して 驚きもしましたが
これは 神の采配だったのかも。
18日だったら 結構 みなさんに 今以上の迷惑をかけてたはず。
さすが! 神に愛される陛下

でもまぁ 特に何の準備も出来ず 当日でした

当日は 掃除機かけて 家にある予備の布団を運び込み
いつもとは違う配置に敷き捲くり 準備完了!(ぇ?w

一番目に登場は なんと 円瀬女王
バイト先からの直行とのコトで 初の一番乗り!w
私が動けない状態なので 携帯での移動誘導。
うちの最寄り駅から バスターミナルへ誘導し
バス降りてから 自宅まで…これが 結構 大変だった!
誘導がへたくそで ホント ごめんね
学校に バイトに 趣味にと アクティブな女王は
少しお痩せになられたようで 見た目(w)は儚げ。
でも トーク破壊力は 相変わらずでございましたw
多分 一番 アニメを見てらっしゃるようで
しばらく 職場&学校トーク・アニメトークでしてました。

次の方の登場前に スカイプで 騎士・山本さまが登場!
スタンド式のマイクの設定に 時間がかかりましたが
どうにか 話せるようになって トーク参加となりました。

二番目に登場は これまた お仕事先からいらっしゃる津好姫
お土産で ゼリーを頂きまして…ご馳走さまでございました!
姫は 相変わらず 可愛く元気なオーラを発してらして
仕事の疲れでささくれてた女王と私の心に(実は この2人 同業者w)
柔らかな光を与えてくださいました
ちなみに 姫も携帯で誘導しましたが
バス停までは 女王が迎えに行ってくれました!

18時を過ぎて 陛下からメール。
『新宿で山手線内回り止まってる~!』って マジかっ!
携帯で 違うルートとか送ってみましたが
ご一緒に来るみわ女官長とも まだ合流してない状態で
それじゃ 無理か的な感じで 心配しつつ 到着を待つ。
…この辺りで 山本さまが退場。
陛下と女官長に お心伝えます!
お疲れさまでございました!

そのお二人が 最寄り駅に到着した途端
安心して 無理難題を言い放つ私たちw
それも マイペースに完全スルーなお二人が
バスターミナルまで 一番迷ったかとww
バス停までは 再び 女王がお迎え…重ね重ね ありがとうっ!

登場したすおう陛下は 着用されている洋服が
結構 ボディにフィットしていて いい感じのラインに 釘付けの私w
みわ女官長も イメージが以前より シャープに。
ちょっと 外国のシンガーさんみたいです!
ってか ホント みんな カラーが違うよね
ちなみに このメンツ O型とB型しか居ませんw
ネット参加の山本さまのみが A型。
マジで マイペースで フリーダムな感じがあるんですが
一番しっかりしているのは 津好姫のような気がするw

みんなが集合してから ピザのデリバリーで夕食。
生物・カレー・辛い物・魚介がNGだったので
結構 スタンダードなものが オーダーされてましたが
カスタードとパインのフォカッチャは 一番に売り切れてましたw
今度 私も頼んで食べてみようと思います。
いや…私と相棒も混ざっての夕飯だったので
うちらは ビールを飲んでたんで 甘いものはつまみになり辛いので
どうしても 手が伸びなかったんですよね
まぁ みんな 小食なので
ひとり 最後まで 残ってたのを食べてたのも 私ですw

食事中から ゲームの話や アニメの話で盛り上がってたんですが
相棒が退出した後 たまたまかかってたバラエティ番組で
オフスラブ的男性同士の恋のバトルみたいなのが展開され
演じているのは 割と知名度の高いお笑いの人達だったんですが
みんなで『キモイ!』だの 『その手際は良過ぎる!』だの
思い思いに絶叫していましたw
普段 BLでさえもエリア外の私は かなり ドン引きでしたw
ってか 少年年齢じゃなくても BLって言っていいもんですか?w

この辺りで 明日もバイトの女王が退出。
就職が決まって 就職するまでは 時間が出来るそうなので
そうしたら 温泉行きましょうね!

他の三名さまは この狭い6畳に 雑魚寝宿泊決定済み
深夜2時頃に 予備の布団が一組しかないので
すべてを床に敷き詰めて その上で就寝。
ホント これで 招いているといってよいのか?

比較的 暑過ぎず 寒くない夜だったので
布団不足を 多少は補ってくれたかと思いますが
本当は 眠り辛かったろうナァ…ごめんね。

朝は 比較的にゆっくりめに起床。
みんなで 途中からのオーズを観賞しつつ 朝のメイク。
いやぁ…みんな ちゃんと女の子です
日焼け止めとか 海に行く時しか塗らない私w
9時40分にはお別れだったので
私的には ちょっと喋り足りない感じでしたが
また逢えるので その時までの我慢です

次回は 散々話題に出ながら 毎回決まらない
温泉ツアーってコトにしましょう!w
ってか まずは私が腰を治すのが先だなww
明日の病院で 手術じゃない場合は 秋辺りを狙おう!
みなさん 時間あるかな~~~

とにかく 何のお構いも出来ませんでしたが
こんな感じでよかったら いつでも来てください!
心より お待ちしていますね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
実は
何でまた、早々と離脱したかと言いますと、酒、飲んでました。あの日は回るのが早くて、眠くなってしまいまして。
A型でも、マイペースですよー。
私はABとOの混血ですから(笑)
今度は酒呑まないようにして、お話をしたいですー。
2011/06/27(月) 16:37:53 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
眠れる時に 眠るのが一番です。
つーか 私も飲んだし 飲んでもOKでしょう!

本能のまま!
これがマイペースの本質ですよ( ̄ー ̄)ニヤリw
2011/06/27(月) 23:23:51 | URL | れいの さや #-[ 編集]
お邪魔しました~v
最初から最後まで台風のようでスンマセン★
ってか、釘付けって!!気付かなかったよ~。お目汚し失礼しました(笑)
れいの先生の体調的に、やっぱり外で遊ばなくて正解だったかなと。
巨匠に色々ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳なかったですね。
ご飯ご一緒できて楽しかったですとお伝えくださいませ。
ニャンコ先生も最後には、お触り許可を頂いたので満足(笑)
幻のノエル様は結局お目通りを許されなかったけれども。
やっぱり話し足りなかったけど、何日あってもそれは同じだと思うので
また次回を楽しみにしております!早く体調が良くなることを切に願っております!!
2011/06/28(火) 01:41:37 | URL | すおう #-[ 編集]
ありがとございましたーv
しっかりしてると見せかけてしっかりしてないO型です←
おうち近いのでまた遊びに行かせてください♪
今度は誘導されなくても着ける!・・・はず!←
時間は短かったですけど楽しかったですーv
話したりないので、また是非是非v

旅行も3ヶ月くらい前に言ってもらえれば予定あいてると思うので都合があえば、皆で温泉行ってスリッパ卓球しましょうね(笑)
また皆で集まるの楽しみにしてますー!
お体お大事にしてくださいv
2011/06/28(火) 17:25:28 | URL | 津好 #-[ 編集]
~す王陛下~
何のお構いも出来ませんで(ッ_ _)ッ
まぁ 外ならパセラONLYなので
みんなに 車椅子 押してもらう気満々だったがww
どっちにしても 迷惑かける気だったのには 深く反省!
ホント すまん!

ビビリ猫に関しては
棚の奥で ガクブル状態の姿をお見せするコトなら出来たのですがw
次回は 引きずり出してみます?w
いや…止めた方が良い…チビルから 彼女w

また たくさんおしゃべりしましょうね~♪
そして また 遊びに来てね(*^-^)vニコッ♪
2011/07/03(日) 05:23:34 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~津好さま~
いろいろ ご迷惑をおかけして 申し訳なかったです!
お土産 美味しくいただいております!

津好さんの予約は 3ヶ月前φ(・ω・ )メモメモw
じゃ 10月に温泉?
問題は 足だな…検査が 7/19だけども…。
うーん…11月って 新潟 雪降ってる?
まずは足…そして 津好姫のスケジュールチェックして 温泉予約。
よしっ!流れは決まった!w

マジで いつでも遊びに来てね~♪
2011/07/03(日) 05:28:28 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
