アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三度目の正直。
2008年09月07日 (日) | 編集 |
何だか いろいろと慌しく
気が付いたら 9月じゃ~んw…みたいな感じですが
みなさま 如何お過ごしですか?

私は【遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX】を購入して
プレイしてたんですが そんなに萌えなかった。
(言っちまったww)
一番のツボポイントは やっぱり 頼久わんこが
飼い主・あかねから逸れて わふわふと慌てふためいて
探し回っていたコトですLOVE
もう 期待通りでしたよ!

望美が どんなに素敵だろうと
花梨が どんなにロリだろうと
あかねじゃなきゃ 駄目なんですもん!
ってか 全員が そうだったですけどねw
でも 頼久のわふわふ振りだけが 心に響く辺り
私も 相当の病気だと思われますがww

仕事の合間に また
【クローバーの国のアリス~Wonderful Wonder World~】をプレイ中。
2回も データが消えたんですよ!
2回とも フルコンプしたっていうのに!
もう 今回は ブラッド・エリオット・エース・グレイしかやりません!
実際 今 グレイ攻略開始したトコロです。
あ…薔薇園EDも 集めておこう。
そして 時々 回想シーンを楽しむんだ!

あ…そういえば【ときメモ GS 2nd Kiss】の志波ED攻略も
途中だったナァ…あれは 面倒だから いいか~~~。(エ?w

他に何をして居るかというと アニメは見ています。
ここ数日は 再放送している【テニスの王子様】を 途中まで一気見しました。
第23話の『登場!乾汁デラックス』まで。
飲んでみたい…乾汁…でも デラックスじゃない 前のがいいな。
不二くんみたいに わざと負けても飲みたいww
前回 OAされた時は 飛び飛びで見てたので
今回は がっちり見ようと思っています。
(そういいつつ 第6話 見逃したんですけども汗とか

まぁ そんなこんなで 気合の入らない生き方をしています。

女王を見習って 何かしようと思いながら
早寝早起きの良い子になっていたりします。
お酒も 週に1~2回しか飲んで無いしね。
そのせいかな…気合 入らないのはww

せめて 来週からは 少しアクティブに生きたいと思います。
多分…そう…する…かも?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私は元気です( ̄ー ̄)
お忙しい中でのゲーム攻略。
お疲れ様でございました♪
お酒も控えて、早寝早起きの生活。健康的で良いことです。
ですが、お酒がエネルギーのれいのさんらしくないですな?(笑)

夢浮橋。頼久ワンコ大変だったんですねぇ
れいのさんが「わふわふ」と毎度言うものですから
頼久=わふわふが私のイメージになりつつあります。
お父さんなイメージだったのに(´ー`)
てか、クローバー。
そんなにデータ消えちゃうんですか?
仕様・・・?(ぇ
とりあえず3回目のフルコンプfightです☆
宰相殿の手に掛かればお茶の子さいさいよ(=ー=)フッ

今週はアクティブにということなので・・・
ゲーム製作の方もよろしくお願いしまっす(笑)
2008/09/08(月) 18:00:47 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
昨日も さくっと休肝日だったれいのっすww
もう 最近は ブラッド(帽子屋)のように
紅茶ばかり がぶがぶがぶがぶ 飲んでおります。
もう 身も心も 帽子屋のようになりつつあります。
どんだけ やりたくない事はやりたくないんだ!私っ!って感じ。
3回もプレイすると そこまで シンクロしちゃうものかもしれませんww

あ…データ 消えるのは 仕様ですよ。(真顔!
または パッチマジックです。
バックアップしていたデータさえ 読みやしねぇ。
最終パッチを入れた後から プレイする事をお勧めします。
(現在出てるのが 最終と思われww)
ってか 19日には PS2で出るので
早く クローバーも PS2にしろよ!ってか
もう 最初から PS2でいいじゃん!みたいな気さえする。
でも 買っちゃうんだよね~~~(;´Д`A
つーか 今回は フルコンプしない!
マジ 面倒くさいからww

ゲーム製作…がんばりますよ。←言い切ったw
いやぁ…公表する場所がないと 張り切りがいがないというか
締め切りがないと 焦らないというか
どうにも そんな性分なんです…すいません。
今日は 遊ぶ日と決めたんで ウキウキとやりたいと思います。
その前に アニメを6本見るけどねww

頼久さんは 年中 わふわふしてるんじゃないです♪
神子のコトだけに わふわふするんです。
わんことは そういうものなんです(〃ω〃) ポッ

って レスが 長げぇwww
2008/09/09(火) 06:27:42 | URL | れいの さや #-[ 編集]
私も元気です☆
この名前になってから初めてのコメントですねv

夢浮橋は、イマイチでしたか?詰め込みすぎて薄くなってしまったんでしょうかw
頼久さんのわふわふ振りは、まだプレイしてなくても目に浮かびます♪

乾汁を飲みたいとはチャレンジャーですね!
あれってストーリーが進むごとに、段々とパワーアップしていくんですよね・・・主に味が凄まじくなるようです+
青酢とか、絶対自然界に存在しない色合いだしw

まじパない暑さでダルビッシュですが、がんばりまうぃっしゅ。←(DAIGO風)
最近DAIGOの年齢を知って、飲んでたお茶吹きました。
2008/09/09(火) 21:12:16 | URL | 陸斗 #-[ 編集]
~陸斗さま~
陸斗さまでの初のご来店 誠にありがとうございます!
(店かっww)

夢浮橋は 他神子で 他の八葉が落とせたら
もっと 萌えたと思いますww
望美も大好きなんですけど あかねが一番好きなので
あかねが 3朱雀と…って 想像するだけでも ワクワクだw
それを 頼久がわふわふとしながら見てる…みたいなw

乾汁 飲み干せたら 手塚部長とデート1回とかだったら
もう 死ぬ気で飲みますけどねww
それ以外は 味見程度でお願いしたいっす♪

DAIGOは お姉さん繋がりで 知っていたので
現物(w)を見た時の方が びっくりでした。
ってか ミッチーとか Gacktとか DAIGOとか 稲葉さんとか
(今 思いつくのは その位だがw)
年齢不詳ですもんね~~~。
2008/09/09(火) 22:49:59 | URL | れいの さや #-[ 編集]
負けた・・・
私も長々コメントしちゃったなぁと思ってたのに(笑)

帽子屋さん乗り移りでお紅茶三昧とは優雅っすねvv
アルコールからカフェイン摂取へ移行?(笑)
クローバーは3度目の正直でデータ消えないことを祈っております(^^;
てかPS2はハート&クローバーで販売されると思っていたのに
期待はずれでしたねぇ・・・チッ

アニメ消化は日課ですよね~
私も溜めに溜めた1年前の銀魂を今消化しております。
ジャンプ読んでるので、いつも先送りでこんなことに・・・
ガンバリマス(´ー`)

ゲーム製作は公表するところ作りましょうか?
すおうさん忙しいみたいだし・・・
また宰相にテンプレ作って貰ってv借りたスペースにUP(=ー=)+
良さそうなところ探してみますか・・・
あ、オススメが教えてください♪
2008/09/10(水) 12:00:23 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
レスで 書きたいコトを書きつくして
更新しなくても いっか~♪…とか思ってる私が居ますww

前から 紅茶はたくさん飲んでたんですけど
夜のアルコール摂取時間にも 紅茶を飲むようになっただけっすw
夜のお茶会なんて ホント 帽子屋みたいだよww

PS2で 両方出すと ジョーカーの国が
ひとりぼっちになっちゃうからなんじゃないすか?w
でも 追加のイベとか考えると
PS2でも いっぱいいっぱいだと思うので
一緒には 難しいと思われます。
いきなり どっかのトレジャーBOXでもないのに
15,000円とか請求されても 厳しいもんww

1年前の銀魂ww
それは レアもんなんじゃないですか?w
紅桜編とかかな~?w
CSで 久し振りに 前のを見たら
紅桜編の終わりの回だった…惜しいっ!

HPスペース FC2でいいんじゃね?
ここなら パスとID 共用すれば
全員で 編集もできるしね。
容量も多いし おまけもたくさんあるしね。
どうすか?w
2008/09/10(水) 17:36:01 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
