アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 海に行きたい。
2011年07月10日 (日) | 編集 |
【5】ゲーム・漫画・アニメの話…は また改めて。


自立歩行が出来なくなって もう時期1ヶ月。
職場での車椅子行動も慣れてきたけど
一日でも早く 自分で好きな所へ行きたい。

19日の検査をしたら 原因がわかるんだろうか?
ってか ぶっちゃけ 痛み止めが効いてくれて歩ければ
それだけでも 良いんだけどナァ。
(イヤ…良くないよ! ちゃんと治そうよw)

痛みで 途切れ途切れでしか寝れず
平均睡眠時間2時間あるかないか。
起きててやる事は たくさんあるんだけど
寝てないから 集中力が無いww
寝落ちる時も イキナリやってくるので
うっかり 気が抜けないぜww
アプリ中 携帯握り締めたままとか
仕事の合間に首反らししたままとかさw

昨日 梅雨明けした関東は 青空いっぱいで
こんな時に 休みなのに 外に出れないなんてっ!
室温36度の中に居るなら 海のそばでぼんやりしたいっ!

きっともう 土日平日関係無しに 海は混んでるよ!
だから 気にしないで行こうよ!
明日 病院二科だから 平日でも 晴れてても 海行けないもん!

そうは言っても 人様に連れてってもらう立場なので
強く言う事も出来ないのですよ。

早く 歩ける状態に戻って 好きな時に海に行きたい!

松葉杖 借りてこようかナァ。
痛みに耐えれば 松葉杖でも イケそうな気がする!
でも 検査結果でるまでは 無理か…チッ(・д・)
つーか 寝落ちるのも 問題か…。

今年はまだ 一度も海に行ってない。
こんな人生 いやだぁぁぁぁ!
ってコトで 一層 気合入れて 病気と闘うぜっ!

目標は7月中に一度は海に行く!ですっ!

頑張れ!おいらっ!w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
