アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲーム・漫画・アニメ・小説の話。
2011年07月19日 (火) | 編集 |
月に二度も三度も病院へ行くのは
マジで疲れるのに 今月も来月も 病院予定が…。
カラオケ!とか 旅行!とか 遊ぶ!とか
そんな予定は 皆無なので 余計ですがな。

車椅子生活 続行決定。
今日 追加になった薬の副作用に
また【肥満】って書いてあったよ!
でも 負けないよっ!
暗くなると ダイエットの効果 落ちるらしいので。

そうそうw
ダイエットしてるんだよ…今更。
今日で 16日目。
2kg~2.5kgの間で 増えたり減ったりしてる。
運動出来ないので 食事制限。
朝カレーダイエットが メイン。
昼は なるべく低カロリーな感じにして
夜は 大瓶ビール1本と相棒の好きなおかず。

病院推奨の一日1,800kcal目標にしてるけど
結構 ばらばら。
土曜日は 2,000kcal越えてたw
んで 作ってもらってるにも関らず
少しクレーム言ったら ここ数日は かなり低カロリー。

ちなみに今日は アルコールを含む 全摂取カロリーが 1,400kcal。
昨日が1,664kcal 一昨日が1,695kcalと かなり低め。
明日以降は どうなるんだろうか?w

ってなコトで 脱線しましたが 本題へ!

【1】今迄の出来事。
【2】25日の出来事。
【3】2011年第3期アニメリスト。
【4】送り主バトン・リターンズ。

【5】ゲーム・漫画・アニメの話
…って タイトル 1個 増えてね?w

では 改めまして。

【5】ゲーム・漫画・アニメ・小説の話

ここから 長くなるので タイトルの話は 続きに。



ゲームの話。
…と言っても 相変わらず アプリゲームばかりしています。
それだけで 日付が変わり こう思う。
『一日って 何でこんなに短いんだ!』とw

いや違う!
アプリゲームが イベント多過ぎるからだっ!

なので 反省して 明日からは PSPに電源を入れようと思う。
いや…明日は仕事なので 明後日からっ!
【いざ!出陣 恋戦】をやるんだぁ~♪

ちなみに アプリに関しては 12個位 毎日やってる。
それだけでも 2時間以上かかるよねw

本当は PS2のゲームもやりたいんだけど
私のコントローラーを借りて 返さない人が居るので出来ないw
【BASARA2】やる気で居たのに…この連休。

漫画の話。
…とうとう 終わってしまいましたね。
【金色のコルダ】…ヴァイオリン・ロマンスルートでしたね。
まぁ 王道ですからw
でも あの程度(w)なのは ネオロマだから?w
ネオロマの権化・リリにも ぶちゅとやれ!wとか言われる程度w
3年間で チューも無しなのは コナミにも負けるぜ?w
少し物足りない終りなのは ゲームに戻れってコトかもね。

【スキビ】も進展が!w
やっと!やっとですよ…現在 28巻でやっと!
でも これ以上の進展は まだかかるんだろうなぁ。
つーか もう アニメやら無いの?
男鹿なコニタンも好きだけど 蓮なコニタン 好きなんだよな~♪
次の巻が出るのが 凄い楽しみ~

【なんて素敵なジャパネスク・人妻編】も終わりました。
なんか これは切ないな。
氷室冴子さんが亡くなってから 新しい作品を読む事が出来ず
今迄の彼女の作品の中で【ジャパネスク】が 一番好きだったから
本当に もう終わってしまった…って痛感してしまった。
山内直美さんも 一度 筆を休めてからの復帰だったので
時間がかかったという事もあったんですが
待つ時間も 楽しかった気がします。
氷室さん ありがとうございました。
山内さん お疲れさまでした。

何か 白泉社の本の話ばかりになりましたねw
他の本も書きたかったけど それはまたという事で。

アニメの話。
【TIGER&BUNNY】見始めましたw
まぁ 1回目だけど 平田さんが良い感じ。
なかなか色気のある 駄目だけど優しいおっさんですw

【夏目友人帳 参】は 知らない話が多い。
最新刊に載ってるのが メインかと思ったら そうでもない。
田沼と夏目の遠慮合戦が 可愛い♪

【シュタインズ・ゲート】は オカリンが普通になってきたw
以前の方が 面白かったが 話はシリアスモードになってきたので
仕方が無いんだろうナァ。

【青の祓魔師】は 面白い!
毎回 時間が短いと感じるもんw

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】は
本当に 良く泣いた…【君に届け】と並び 感動。

【異国迷路のクロワーゼ】は可愛いので 見続けるコトにしたw

これも 一気には書けないので この辺で。

小説の話。
これは おまけですが ただ一言。

【彩雲国物語】終わっちまった~!

続編 書いてくれ~~~!

お願いだ~~~!


以上!
半分 投げた感じですが さらさらっと書いてみました。

今度 じっくり 各部門ずつ書きたいな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
