アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 海に行きたいな。
2011年07月24日 (日) | 編集 |
どもー。
家と病院と会社と会社の下のコンビニが
生息エリアの生き物ですw

何だか いろんな事が上手く回らない状況ですが
気にしてても仕方がないので
もう なるようになるや…的開き直りが生まれて
結構 元気な状態です。

まぁ 痛かったり つらかったりはあるけど
みんなに有る事だろうしね。

さて。
今年は 身動きが取れない状況なので
海に行けてない。
捕らぬ狸のなんとやらで ブロック注射が成功してないのに
松葉杖を注文(とうとう MY松葉杖w)しましたが
使用するに至ってない。

造影剤が使えずに 幹部にヒット出来なかった1回目。
次回のブロックに期待を込めて
松葉杖を見つめております
まぁ 次回も 造影剤は使えないんだがw

さてさて。
ダイエット中なんですが 運動が出来ないので
CSの音楽番組に合わせて 歌ってるんですが
何曲 K-POPとAKBを歌わなきゃいけないんだ!って位
かかり捲くりやがりますw
アニソン・キャラソンのCS音楽番組が 1局位あればいいのに。

ったら 自分の音源で歌え!ってトコですが?w
そしたら 近所から ヲタクの烙印を押されたりして。
フフフ…それなら 受けて立とうっ!w
問題は 歌詞を探すのが大変なんだよねw

ちなみに 現在 朝から20曲位は歌ってるw
あと その倍以上は歌えるぜ
本当は 海に行くドライブ中とか 海に向かってとか
大声張り上げて 歌いたい気もする。
まぁ…ここでも かなりの大声ですがw

じゃ 何から歌おうかナァ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
