アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 るろうに。
2011年07月28日 (木) | 編集 |
火曜深夜から【荒川アンダーザブリッジ】のドラマが 始まりました。

1回目見た感想。

あれは 本当に 小栗旬さんなのかっ?w

中の人が まったく見えませんw
山田孝之さん(1回目は出てない)は 星になっても
山田孝之さんだってわかるのに!

イメージの中では リクが一番違和感があったが
見てみると そんなにヘンではなかった。
でも 神谷さんの高い叫び声が 耳に残ってるせいか
実写・リクは 驚いているように見えない。

それと 城田のシスターも 良い感じだし ニノも無表情でいい。
まぁ ニノに関しては もっと金髪が良かった。
その辺 CGで どうにかして欲しいナァ。

あと ステラが大人過ぎる!w
ラストサムライ かっこよくないっ!
これは ちょっと怒ってる…うん。

実写とは 本当に ハードルが高いよね。

で 本題。
実写映画化する【るろうに剣心 明治剣客浪漫譚】
剣心の佐藤健さんは 【龍馬伝】の以蔵が 凄く良かったんで
ちょっと期待してる…剣心の笑顔と暗い部分の表現。

数日前 神谷薫役も決まった。
武井咲(えみ)ちゃん!
はっきりした顔立ちは 少し凛々しい感じもあるから
薫役には 似合うと思う。
結構 好きなんだ…咲ちゃん。

他のキャストも 楽しみにしてていいかな。

アニメの剣心も また見たいナァ…最初から。
CSの再放送 気が付いたら 始まってたんだよね…。
私ってば タイミング 悪い女w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
