アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011年第4期アニメリスト。
2011年10月06日 (木) | 編集 |
丸々 9月はざぼってましたね…blog。
健康回復・ダイエット・故障箇所の治療に 毎日頑張ってました。

かなり減量しなくちゃいけないので じっくりやってくつもりですが
とりあえず 少し減りました…自分じゃわかりませんがww

夏に履いてたスカートが 先週 仕事場に履いて行ったら 下に落ちましたw
落ちた恥かしさより (まぁ 誰も居なかったしw)
落ちた嬉しさの方が 大きかったんですけどね。

相変わらず あちこち痛んでいますが 元気です。
今は 車が無くなるので (車検 通せないらしい。)
松葉杖で いろんな所へ行こう大作戦を実行する為
近くで 自力リハビリ中です。
さすがに 松葉杖には 慣れてきてますねw

さて。
10月になってしまいましたが アニメ・リストをUPしておきます。
もう OAになってるのは 見始めてますがww
現在 継続して見ているのも UPしてあります。
あと 10月途中絡み始めるのも書いてあります。

続きに書こうと思うので 興味のある方のみ どうぞ!


**毎週月~金曜**
21:00~ アニマックス 【宝島】(再見)
◆凄く昔のアニメだから 話の記憶が無いけど
シルバーが 凄くかっこよかった記憶があるので 見ようと思ったww
28:30~ アニマックス 【頭文字D】(再見)
◆OVA迄 全部見たけど 久し振りに全部流すというのでw

**月曜日**
18:00~ テレ東 【銀魂'】(継続)
22:00~ アニマックス 【TIGER & BUNNY】(継続)
23:00~ キッズステーション 【とらドラ!】(再見)

◆OA時に録画してなかったので 今度は録画するっ!
25:05~ NHK 【GIANT KILLING】(再見)
25:15~ tvk 【未来日記】(新)
25:30~ テレ東 【君と僕。】(新)

◆一話見たけど 微妙…継続するかは 次回次第?
なんか どこかで見たキャラがたくさん居る感じ。
26:00~ テレ東 【侵略!? イカ娘 第2期】(新)
◆相変わらず イカ娘が お馬鹿で可愛いw
27:15~ テレ東 【戦国☆パラダイス-極-】(新)
◆15分の声優番組w ←
新幹線…かっきーがグリーン車で 浪川さんが普通車なんて
手配ミスも甚だしいと思いますよ?w
ここは思い切って 二人とも普通車で行くべきだ。

**火曜日**
18:00~ テレ東 【BLEACH】(継続)
22:00~ アニマックス 【ぬらりひょんの孫 千年魔京(第2期)】(継続)
24:59~ 日テレ 【ちはやふる】(新)

◆自分が覚えていた百人一首の下の句を
忘れている事に気が付いて 愕然としたww(そこか?w

**水曜日**
22:00~ tvk 【殿といっしょ~眼帯の野望~】(新?)
25:45~ tvk 【マケン姫っ!】(新)

◆前野さんの声を聞く為だけに見てますけど 何か?w

**木曜日**
18:00~ テレ東 【SKET DANCE】(継続)
19:30~ テレ東 【NARUTO疾風伝】(継続)
23:00~ キッズステーション 【WORKING'!!・2】(新)

◆待ってました! 第二期! 今回も メチャメチャ 楽しみです!
24:45~ フジ 【UN-GO】(新)
25:15~ フジ 【ギルティクラウン】(新)
25:55~ TBS 【僕は友達が少ない】(新)


**金曜日**
25:30~ TBS 【ペルソナ4】(新)
26:55~ TBS 【ラストエグザイル-銀翼のファム-】(新)
28:30~ キッズステーション 【マクロスF】(再見?)


**土曜日**
10:30~ テレ東 【FAIRY TAIL】(継続)
17:30~ NHK 【バクマン。2】(新)

◆今回も 彼らの頑張ってる方を見て
自分も 頑張る気持ちを増量させようと思います!
24:30~ tvk 【C3】(新)
25:00~ tvk 【真剣で私に恋しなさい!!】(新)
25:30~ tvk 【灼眼のシャナⅢ】(新)

◆二期の途中で MXが見れなくなったので
何故 主役二人が戦う煽り文句なのか わからん!
26:00~ tvk 【ましろ色シンフォニー-The color lovers-】(新)

**日曜日**
7:00~ 日テレ 【べるぜバブ】(継続)
9:00~ フジ 【ONE PIECE】(継続)

◆ナミが 男前で惚れた! 二部も楽しみにしています!
10:55~ 日テレ 【HUNTER×HUNTER】(新)
◆前作の声優のイメージで 脳内が固定しているので なかなか…。
藩恵子さんのお嬢さん(めぐみさん)のゴンは 遜色無いかもね。
17:30~ NHK 【ファイ・ブレイン~神のパズル】(新)
20:00~ アニマックス 【君に届け】(再見)
25:00~ tvk 【Fate/Zero】(新)

◆既に 登場人物が脳内でくちゃくちゃです。(まだ 1回目なのにw)
25:30~ tvk 【ベン・トー】(新)
26:00~ tvk 【境界線上のホライゾン】(新)


ってなコトで 相変わらずのアニメ量。
こりゃ ゲーム出来ないはずだ。
仕事も 研修や業務テストとかあって いっぱいいっぱい。
私の脳みそ かなり やばい感じに 記憶中枢麻痺してるのにww

とにかく 今は 健康第一なので 無理せずやってます。
早く健康になって がんがん働いて
いろんな事して 楽しむんだもん~♪
頑張るよ(*^-^)vニコッ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
