アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぐだぐだな近況。
2012年06月08日 (金) | 編集 |
どうも~。
椎間板ヘルニアと神経炎症が悪化して
同じ姿勢がとる事が出来ずに 休職中のれいのです。

毎日 リハビリ 頑張っています。

とにかく 日々 疲れる。
炎症のせいで 熱があるせいだろうか?

今 室温も 32度近くあるんすけど。

病院以外は ゲームして 本読んで アニメ見て
食べて 寝ていますがな。

はてさて。
ゲームですが PS2で 【ペルソナ4】 やってます。
超・のんびり。

プレイしている途中で リモコン 持って寝てたりするw
ダンジョンの中に居る仲間たちは
困ったポーズとかとってたりするww

可愛いじゃないかww
でも 進まない。

はてさて。
仕事 休んで一ヶ月。
復帰の目処は経っていないので とりあえず おとなしく過ごす日々。

めげずに 頑張りますよ!
早く 仕事復帰して 新潟 遊びに行かなきゃだしね!w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
