アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012年第3期アニメリスト。
2012年07月10日 (火) | 編集 |
なんか 今年の二期のアニメリスト 書いて無いんじゃないか?w

前回のクールは ノイタミナ枠が良かった。
【坂道のアポロン】と【つり球】ね。

それと【緋色の欠片】は 絵が綺麗だったので良し。

続けて欲しかったのは【ヨルムンガント】と【あっちこっち】。
って 両極端だなw
武器商人の話とほんわか学校モノを並べる私ww

【宇宙兄弟】【黒子のバスケ】は 出来るだけ長くやって欲しい。

…って 三期は 新規に見始めたのが 17本?かな?

◆月曜日◆
【超訳百人一首 うた恋い。】テレ東/25:30~
何処まで 史実に近いのかは謎ですが
平安絵巻を現代テイスト交えて描かれるのは好きですw
◆火曜日◆
【薄桜鬼 黎明録】tvk/25:30~
◆水曜日◆
【貧乏神が!】テレ東/25:50~
◆木曜日◆
【夏雪ランデブー】フジ/25:15~
漫画原作で 未亡人への方思い・・・って 【めぞん一刻】かw
惣一郎さんの代わりに 旦那のお化け出ますww
【恋と選挙とチョコレート】TBS25:25~
【この中に1人、妹がいる!】TBS25:55~
◆土曜日◆
【探検ドリランド】テレ東/23:30~
【ソードアート・オンライン】tvk/24:00~
いつか マジで起こりうる話だけど 私は速攻で死ぬなww
【ココロコネクト】tvk/24:30~
【だから僕は、Hができない。】tvk/25:00~
◆日曜日◆
【TARI TARI】tvk/22:30~
【アルカナ・ファミリア】tvk/23:30~
どこかで見た絵柄だけど タロットのアルカナで
能力が決まるとかって ペルソナから流行なのか?w
【人類は衰退しました】tvk/24:00~
【境界線上のホライゾンII】tvk/25:00~
【DOG DAYS´】tvk/25:30~
【織田信奈の野望】テレ東/25:05~
【トータル・イクリプス】テレ東/25:35~
次回から やっと本編なんだと解かった時は びっくりw

前回のクールは 途中で見なくなったのが数本あった。
その代わり【君に届け 2nd season】と【ベルセルク】見てたww

【ベルセルク】 面白かったけど あれで終り?
劇場版は 丁度 テレビでの終りまでの部分みたいだけど
続きの映画 出るのかな? 見たいな。

トータルで 31本 アニメ見てるよ。
こんな大人 どうよ?w

ではっw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
