アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲームといったらアプリな日々。
2012年07月11日 (水) | 編集 |
モバゲーで配信されているアプリゲーム
【100万人の金色のコルダ】をプレイ中。
もう 毎日 時間があれば こればかりww

イベントが多いので 結構時間も取られる。
PS2の【ペルソナ4】も 進められない位です(;´Д`A

13日の金曜日(!)まで 七夕イベントをやってるんですが
悪なる私は 携帯・ヤフモバを駆使して 既にクリア。
それでも 冷や冷やモンで プレイしてましたよ。


イベントは主に キャラ別のイベント楽譜を集めて
数をこなすと イベント発生して…って感じなんだけど
コルダって 元々 キャラ多いのに(アンジェよりマシだがww)
新キャラを兄弟で投入してるので 全クリは 11人分あるわけで(;´Д`A

一人クリアに 楽譜が10枚必要なのに 11人いるっ!(!)
110枚のイベ楽譜が必要なのに
イベント空箱は ダブり有・空箱有のドSっぷりw

リリかっ? リリの陰謀なのか?w

マジで そう思いながらも止められない止まらないww
今は 休職中だから出来るって話で。

そんな状況にも関らず この夏から
【100万人の遙かなる時空の中で】で始まるらしい。

もう 普通の人間としては プレイ出来ないな_| ̄|○ ガクッ

キャラ絵の頼久と永泉が 素敵じゃないか!w

この夏 コルダを取るか 遙かを取るか
悩める夏になりそうです。(今更の再ブレイクww)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
